QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/07/07 Tue  00:29
『恋する心、迷走中-3 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』

BL小説です。
BL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『恋する心、迷走中-3 【不知火×原田】』

■■■

約束の夜食を不知火に用意して、残っていた片づけを終えると、不知火に、先に休むと告げて、自分の部屋に戻る。
横になり、一度は目を閉じてみたが、へんに高揚して眠れず、原田は、ごろりと上を向いて、手の甲を額におしつけた。
「甘えるって・・どうすんだよ?」
ぽつりと呟く。
甘えてくる女性なら数ほど見たが、自分がするのは難しすぎる。
こうすれば良いんだろうなという事はわかるが、自分がやるとなると別問題だ。
そもそもキャラじゃねぇし、などと思うと、羞恥心が先に立つ。
「可愛くねぇよなぁ、俺」
ハーッと大きくため息をついた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/07/03 Fri  00:25
『恋する心、迷走中-2 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』

BL小説です。
BL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『恋する心、迷走中-2 【不知火×原田】』

■■□
ケーキ作りの無事終えて帰宅すると、不知火が、キッチンでコーラを入れていた。
「よう、お帰り」
「ただいま」
「荷物、入れようか?」
下げている袋を見て、不知火が言う。
いや・・と言いかけて、原田はそれを飲み込んだ。
「あぁ、ありがとう。たのむ」
「へーい」
原田から荷物を受け取ると、いるものを、直しておくものを聞きながら手際よくかたずける。
すっかり手馴れたものだ。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/06/29 Mon  00:25
『恋する心、迷走中-1 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』

BL小説です。
BL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。




『恋する心、迷走中-1 【不知火×原田】』

「不知火、今日も遅くまでやるのか勉強?」
「おう、まだ、合格ラインやばいからなぁ」
朝食を並べながら不知火に聞く。
今日は24日、クリスマスであり、不知火の誕生日でもある。
結局出かける予定もないし、むしろ学業優先だ。
来月にはセンター試験も控えているため、今はもう追い込みというところだ。
「了解。俺、ちょい昼に買い物と土方さんのところにでかけてくるけど、夜食どうする?」
「あ、欲しいかも。ラーメン食いたい」
パクリと朝食のパンにかぶりつきながら不知火が言う。
「また、体に悪そうなもん言いやがったな」
不知火の答えに、原田が眉を寄せる。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/02/14 Sat  19:22
ヴァレンタイン企画2  不知火×原田編

varen42.jpg



ヴァレンタイン特別企画2♪
ということで、不知火×原田もSSLでお届けです。
楽しんでいただければ幸いです。

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/02/14 Sat  19:10
ヴァレンタイン企画1 土方×沖田編

varen42.jpg


本日はバレンタイン、ということで、薄桜鬼SSLで、土沖!
超ショートですがお楽しみいただければ幸いです。


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


Back <<         ホーム         >> Next
