QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/08/31 Sun  20:09
インテ御礼&通販お知らせ

インテ終了から1週間。
遅くなりましたが、当日手に取って下さった方、遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

土沖本はもとより、不知火×原田本、、、そして、初の原田×藤堂本。
手にとって下さるかたがいらっしゃると、胸中ニヨニヨとしつつ・・。
同じカプを好きな方がいらっしゃる!という実感とかいろいろと。
直参は本当に心温まります。


次回確定の直参イベントは、11月のゆきさくら第十章になります。
今日、やっとこ申し込みをしてきましたので、突発的事態がない限りは参加できると思います。

あとは、秋のインテをどうしようか悩み・・・。
まだ保留です。
締切すら調べてない有様ですのでまだなんとも。

冬インテはきっと参加すると思います。

また機会がありましたら宜しくお願いします。



そして、このたび今回のインテ新刊のうち、
aoirohanabi.jpg


「青色花火」土方×沖田

を、委託して頂くことになりました。

眉間のシワをギュギュッとね♪でもお世話になっている

フロマージュ様
です。

イベントのお値段より高くなってしまいますが、もし興味を持っていただけましたらご利用下さいませ。
アニメイト様にも卸していらっしゃる所でございます。

※サークル様へ、の欄を見ていますと、フロマージュ様各店と全国アニメイト様各店(オンラインショップ含む)にて取り扱いとあります。
少部数ですので、メイト様には置いてないと思います・・・・はい。
それぞれの店舗で取り寄せは可能と書いてあるので、メイト様で申し出たら取り寄せできるのでしょうかね。
ちょっと、試した事がなくて、なんともいえませず申し訳ないです。

フロマージュ様の通販ページでは確実に委託が開始されたいますので宜しくお願いします。

現在野良猫本舗では、下記2冊を取り扱って頂いています。
aoirohanabi.jpgmiken.jpg

それではまた、失礼します。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/07/01 Tue  22:17
フロマージュ様にお世話になります



ご無沙汰しております。
十六夜桜です。

このたび、ステラワース様で取り扱いしていただいていた同人誌のうち、

「眉間のシワをギュギュッとね♪」

を、フロマージュ様にて、取り扱いいただけることになりました。

移行手続きが終了し、フロマージュ様の通販ページでも確認ができましたので、お知らせ致します。

http://www.fromagee.jp/

↑こちらのHPにてご確認下されば幸いです。
サークル名の野良猫本舗で検索願います。


残念ながら、夏の祭の小さなお話、散らない花、Love Potionは、今後イベント配布のみとなります。

ステラワース様、ありがとうございました。

これからは、フロマージュ様、宜しくお願いします。

そして皆様に感謝です。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/06/15 Sun  16:06
ステラワースさまでの委託に関して

ご無沙汰しております。
野良猫本舗の十六夜桜です。

このたび、ステラワース様にて委託していただいている同人誌において、
同人誌取り扱いの縮小のご連絡を頂きました。

そのため、ある一定の発行日以降のものに関しては、別の委託先を紹介いただけるのですが、それ以前のものは、通販など、書店委託が終了となりますのでお知らせいたします。


現在、ステラワース様では、

『夏の祭の小さなお話』
夏の祭の小さなお話


『散らない華』
名称未設定-1


『Love Potion』
love.jpg


『眉間のシワをギュギュっとね♪』
miken.jpg


の4冊を委託して頂いております。

『眉間のシワをギュギュっとね♪』は、期間以降の発行ですので引き継ぎを頂けると思いますが、前の3冊は、6月20日にて、通信配布、店頭配布とも、終了となると思います。

6月20日以降につきましては、今の所、イベント(夏、冬のインテックス大阪)とゆきさくら他でのイベント配布のみとなります。


もし、まだ、気になっていて、イベントにもいけないという方がいらっしゃいましたら、あと1週間ではございますが、今のうちにポチっと頂ければ嬉しく思います。

stellaworth_logo.jpg
↑↑こちらをクリックの上「野良猫本舗」でご検索下さい。


すでに手にして頂いた、雪村様方にも、この場をかりまして感謝いたします。

そして、ステラワース様も、本当にありがとうございました。


次回、イベント参加は、夏のインテックス大阪に合同サークル「もふもふ隊」にて参加予定でございます。
そちらでもまた、お会いできましたら幸いです。


暑く、じめじめしてまいりましたが、皆様、体調をくずしたりされませんよう、ご自愛下さいませ。
それではまた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/04/19 Sat  19:55
書店様委託取り扱いお知らせ

こんにちは。十六夜桜です。

このたび、ゆきさくらの新刊「眉間のシワをギュギュッとね♪」を、ステラワース様て、委託して頂くことになりましたのでお知らせします。

すでに、販売を初めて頂いておりますので、もし、遠方などの方で、興味を持って頂けるかたがおりましたら、通販もして頂いておりますので、ご利用頂ければ幸いです。

(マージンの都合により、イベント配布より高くなりますこと、ご了承下さいませ。)
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/04/12 Sat  23:54
コメント御礼

いつもお越し頂き、ありがとうございます。
停滞しておりますが、裏でちまちまと、作業はしております(T▽T)

土方×沖田の方、ただいま、台詞だけはやっとこ出来上がりまして、これから、肉付けを・・・という段階。
3話か4話くらいになりそうです。

本当に、お待たせしてますって何回かいたら出来上がるだよ?って怒られそうですけども、
これからも、宜しくお願い申し上げます。

コメント送信して頂きました方へ、追記より、御礼申し上げます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


Back <<         ホーム         >> Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。