QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/02/17 Fri  23:03
「ゆきさくら第五章」委託参加告知

いつも、ご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

このたび、薄桜鬼オンリーイベント「ゆきさくら第五章」に委託参加することになりました。

2012年3月4日(日)東京流通センター(TRC)開催です。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】


今のところ、コピー本で2冊、出す予定をしています。

サークル名は『野良猫本舗』です。

発行予定の本のタイトル等は追記からご覧下さい。



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


 
桃の節句の小さなお話(不思議の国の土方さんシリーズ)
 年始の特別企画で書きました不思議の国の土方さんの続編です。
土方さんが見たへんてこな夢と、幕末土方さんの2部構成になっています。
今回も、小さな獣耳隊士たちが大活躍?
 3月あわせで、桃の節句のお話でほっこりしていただければと思ってます。
 カラー挿絵有り。


 
雪華草紙(土方×沖田 幕末設定)
 とある雪の日のお話です。
仕事に追われる土方さんが、ふと、昔の事を思い出し・・・。

今回は、特に絡みはなしですが、なんだかんだとLOVELOVEな二人です。



委託でして、本人直参できないんですけども、もし見かけましたら、お気に召していただけましたら、手に取って頂ければ嬉しいです。

なんせ、今回、初同人なので、いろいろとドキドキしております。
また、感想なども頂ければ、とっても嬉しく思います。

印刷後に、日付間違いを見つけまして、雪華草紙の最後、ペン修正してありますが、ご容赦下さい。
他にも、間違いとか・・・・チェックはしたつもりなんですけども。
ありましたら、本当に申し訳ないです。
温かな心で、「あーあ」と笑って許して頂ければ・・・・嬉しゅうございます。

明日から、乙女イベント目白押しで、行かれる皆様、とっても寒そうですので、風邪等召されないように、楽しい時間がすごせれば良いですね。
かくいう、私も行ってきます!!
乙女フェスに薄桜鬼雪華録イベント。
財布の中は、灯火状態ですけども、全力で楽しんできたいと思います。

※コピー本の値段等、まだ考え中なので、決まり次第、TOPに追記します。
だいたい、200円から300円を予定しております。


それではまた。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『今年も変わらずこんな感じで-3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『雪化粧、成人の誓い??-1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。