QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2011/12/21 Wed  23:32
『超えたいもの、超えられないもの−2』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。


『超えたいもの、超えられないもの−2』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

>>
んーっと不知火が大きく腕をあげて背伸びをする。
「目が覚めたか?何か食うか?起きたら食べれるようにと思って作っておいたんだが」
「食べる」
不知火は、ガシガシと頭をかいて立ち上がった。
「それ、机の上のやつ、武術大会のDVDとビデオ。多分、ビデオなのが俺のでてるやつだと思うけど」
「まじ?じゃぁ見ながら食う」
そう言って、テレビの電源をいれる。
原田は食事をテレビのそばのテーブルの方へと運んだ。
電源をいれて、ビデオを放り込む。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



「てか、原田」
「なんだ?」
「お前、まじに、今度から飲む量減らせよな。」
再生ボタンを押し、出されたパンに手をのばす。
「あーすまん。なんだか久しぶりに試合に出たせいか、昨日は本当に飲みすぎた。まさか、お前の上で眠っちまうとは思わなかった、重かっただろ」
「重かったっつうか、まぁ、それはいいけどよ、むしろ、その脱ぎ癖とか絡み癖が心配すぎる」
「脱ぎ癖?絡み??」
確かに目覚めたら、服を脱ぎ捨てて、上半身裸だった。

不知火に残る跡といい・・。
「俺が脱いだのか?」
しかし、記憶が無い。
「・・・・熱烈にキスしたあげく、脱ぎ始めたくせに、覚えてねぇのかよ」
「熱烈キス・・・」
「これだけ、跡つけといて、知らねぇとは言わさねぇぞ。」
「いや・・・ぁ、はは・・・は」
目を白黒させカラ笑いをする原田に、不知火は『駄目だこれは』と肩を落とした。
「反省しやがれ、駄目教師!!」
「気をつける・・・よ・・」
全く、自分のいないところで、他のやつにでもやったりしたらと思うと、気が気じゃない。
そう思いながら、不知火はハムエッグを口に運び、テレビ画面に目をやった。


1本目を見終えて、2本目のビデオを入れる。テレビ画面には、かなり若い原田の姿が映る。
胴衣姿で、槍を片手に、談笑をしている。
横には、優しそうな男の人が立っていて、原田の頭をポンポンと叩いていた。
永倉をはじめ、知った顔も映っている。
先ほどまで見ていたビデオは、今とそれほど変わらない印象だったが、
次のビデオでは全く不知火の知らない原田がいた。
もっと、やんちゃそうで、今のような落ち着いた空気はあまり見えない。
「若ぇな、原田」
「そりゃぁ、高校2年な時だからな。」
食事を終えて、二人でソファに並んでビデオを見る。
「この横にいる奴って誰?」
「あぁ、・・・・それが前に話してた俺を拾ってくれた人だ」
「へぇ、この人がそうなんだ。」
その人の横で笑う原田は、とてもいい顔をして笑う。
少しはにかんだような、それでいて、信頼しているといわんばかりの表情。
その人も、原田のことを愛しているのがよくわかるし、くったくのない表情で、聞いていた年齢よりも随分若く見えた。

思わず、その人を睨んでしまう。
それを見た原田は笑みをこぼした。
「なに、不知火、師匠に妬いてたりする?」
「・・・う、妬いてねぇ」
ムキになって否定する。
「なんで、そんなに密着してるんだとか、原田に、そんなふうに気にせず触れることができるんだとか!!全然気になんてしてない!!」
「あはは、妬いてるじゃねぇか。」
「違うーっつうの」
否定するほど、余計に原田に笑われた。

拗ねた不知火は、原田の身体をソファの縁に押しやって、クッションを抱える。
「可愛いなぁ、不知火は」
ニヤニヤ笑って頭をなでてくる原田をさらに身体で押しやる。
「うるせぇ、くそ原田」
「あはは、いてぇって」
クスクス笑う原田に体重をかけたまま、クッションをかかえて、画面に目をやると、
『それでは、これより、模擬演武ならびに、開幕試合にうつりたいと思います』
というアナウンスが流れ、槍を片手に、師匠と原田が並び立つ。
「え、原田、開幕試合にでたことあんのか」
「あぁ、これの時だけだけどな」
胴衣を着て、槍を片手に、真剣な顔をする原田がアップにされると、不知火は思わず、身体を前に乗り出した。

「やべぇ、高校生原田、まじ萌える」
「萌えるとかいうな馬鹿」
不知火は、リモコンをつかむと、目をキラキラさせて巻き戻してもう一度アップになったシーンを再生する。
「やめろこら」
二度三度と巻き戻す不知火の手から、原田が絡んでリモコンを取り上げる。
「なんだよ、いいじゃねぇかよ」
「よくない」
普通に流しているのは構わないが、そう何度も同じシーンをかぶりついて見られると、恥ずかしくて仕方が無い。
やっと先へと動き出した映像は、どれも不知火をすこぶる喜ばせた。
先ほどくったくない笑顔で笑っていた高校生の原田が、真剣な顔をして、緊張気味に演武を披露する姿もかわいかったし、
模擬試合で、必死に師匠にくいつく姿も可愛かった。
負けてくやしそうな顔をするところなど、いまやあまりお目にかかれない表情ばかりだ。

「まじやばい、このビデオ。原田、超可愛いし」
「へんな目で見るなッつうの」
原田が不知火の頭をたたく。
不知火は、原田の手から再びリモコンを奪い取って巻き戻しボタンを押した。
「戻すなって、次見ればいいいだろ、次」
原田がさらに奪い返そうと手をのばす。
「やだね」
手を向こうにのばして防衛をはかる。
ソファの上で絡まり合って、不知火を下敷きに、原田が馬乗りになる。
昨夜と同じ体勢だ。
昨夜と違うのは、原田が酔ってはいないということ。
ふいに不知火が腕をのばし、原田の髪に指をからめる。
あまりに甘い顔でみつめられ、思わず原田は身体をおこそうとした。
しかし、不知火がその腕をつかむ。

「昨日と同じようにしてくんねぇの?」
熱烈なキスをしたらしい話を思い出し、原田の顔がカッと赤く染まる。
「何回もキスして、首筋とか、胸まで吸い上げて、挙句の果てに俺をおいてけぼりにして寝るんだもんな。」
「だから、覚えてねぇって・・・」
「じゃぁ思い出させてやるよ」
原田の頬に掌をそえ、親指で唇をなぞる。
「い、いらねぇ」
腕をつかまれたまま、逃れようと原田が首をふる。
「あっそ、じゃぁかわりに、高校生原田を見ながら抜いてもいい?」
エロい顔をして、不知火がテレビ画面に目をむける。
「馬っ!!」
「嫌なら、してよ。昨日みたいに。俺はどっちでもいいぜ」
「・・・・・」
昨日のことには罪悪感はある。
かといって、自分の高校生時代の姿を見てそんな行為をされた日には、いたたまれなくて仕方が無い。
「くそっ、足元みやがって」
悔しそうな顔をして、不知火を見下ろす。
上体を落として、不知火に接近し、唇を重ねる。

「んっ」
自分から、普通にするキスは特になんとも思わない。
しかし、してくれといわれてするキスは、どこか羞恥にあふれている。
遠慮がちに重ねる唇に不知火が、さらに原田をおいつめる。
「昨日は、もっと、濃厚だったけど。これじゃぁ駄目だな。やっぱりビデオのお世話になろうかな。」
「っ!」
さらに原田が悔しそうな顔をする。不知火は、ビデオの方に目をむけて、自身の下半身に手をのばそうとする。
「やめ・・」
「じゃぁ、もっと、すごいキスしてよ。」
「・・っ」
下唇をかみ、落ちてくる髪をかきあげる原田の姿はとても色っぽい。
そうしてもう一度唇が重なる。
「ふ・・・ぅ」
ぴたりと吸いつく唇が、熱っぽく不知火を吸い上げる。
舌がその上下をわって中へと侵入し、絡み合う。
それを受け止めながら、不知火が、腕をのばして、原田の身体を引き寄せた。

「すげぇな、自分からキスしながらこんなにしてるんだ」
ギュッと押し寄せた下半身が、不知火の足にふれ、服の上だけでもそこが反応しだしているのがわかる。
不知火は、膝をうごかして、その部分に触れ、刺激を加えた。
「うあっ・・」
原田の身体がびくりと跳ねる。
「キス、とまってるぜ、原田先生」
意地悪くそこを刺激しながら、さらに原田を引き寄せる。
「んっ。う・・・。」
腕で引き寄せて、唇にふれ、さらに引っ張って重ね合う。
次第に原田の息があがっていく。
「ほんと、原田はキスが好きだな」
「うるさ・・・い」
抗議する声も力なく、余裕をなくしているのがわかった。
「服、脱がなくていいの?昨日の原田は真っ先に脱いでたけど」
それでもまだ、不知火は原田を追い詰める。
視線にうつる向こう側では、高校生の原田が一身に槍をふるっている。

「・・あ・・っ」
止める為のリモコンは、不知火が床をすべらせて、向こう側へ放り投げた。
そもそも、元電源から切ってしまえば止めることはできるが、すでにここから動くこともままならない。
荒い息をくりかえしながら、着ているTシャツを脱ぐ。
その間も、不知火は悪戯に、下半身を刺激してきた。
Tシャツを脱ぐのに、万歳をする状態になった時、不知火は、手をその露わになった胸にのばす。
「やめっ・・・あ・・・・・・」
指先が、腰から上にかけて滑り、ほの赤い突起に触れる。
そこに反応して、なかなか服がぬげず、腕をおろすのもままならない。
無防備な状態で、不知火を意識し、受け入れた自分の、余裕のかけらもない身体が呪わしく思えた。
必死で耐えながら、なんとか、Tシャツを脱ぎ捨てた。

そうやって悶えている間に、不知火がもう片方の手で、原田のパンツのジッパーを下ろす。
そうして下半身も露わにすると、不知火は、原田が下に落ちてしまわないように、背もたれの方にまわしながら、体勢をかえて、自分の方が上にまわる。
原田の足を片方、背もたれにかけ、ぐいっと、腰をひきあげる。
そうして、舌に唾をためてから、その中心に顔をうずめる。
「・・っ・・」
そこを這う舌の感触に、眩暈を覚えながら、原田がじっとそれを耐えた。
しかし、その間も、不知火の手は原田自身を刺激する。
『早く』
心の中で何度も懇願した。
チュクチュクと嫌らしい音が聞こえてくる。
それとは逆に、テレビ画面では、観客の歓声が鳴り響く。

「不知火・・・・」
「何?」
涼しい顔で、不知火が顔をあげる。その変わり、その指が、自分の後ろ側の中心をゆっくりとつらぬく。
「うぁっ」
中に入る異物の感触に、原田は思わず喉をならした。
開かれた腿の内側に、不知火の唇が増える。
チュッと音をたてて、強く吸い上げる。
めったに露わにはしない白い場所に赤い花が咲いた。

「原田」
荒々しく、服を脱ぎ捨て、原田の上に重なる。
そうしてゆっくりと、中心に不知火を重ねて、腰をすすめる。
「は・・・ぁ」
奥までつながり、不知火が優しく原田の身体を抱く。
「昔の原田もいいけど、今の原田はもっと好きだ」
首の下に腕を指し知れ、原田の唇を奪う。

「う・・・・ん・・」
「でも、もっと知りてぇよ。原田のこと・・・好きだよ」
「う・・・ぁぁっ」
耳元に囁く言葉に、原田の腰が跳ねる。
「好きだ」
「あ・・・・」
耐えようとしても、耐えきれず、腰を大きくそらし、白い液体が、不知火の腹を汚した。
「原田・・・」
果てて、力なくソファにうずもれる原田の髪を撫でながら、最期のひとつきを押し出して、不知火もまた、その中に果てた。


画面には、槍術の部で優勝した、原田がうつる。
笑顔でかけよる原田を師匠が抱き寄せて、髪を撫でた。
「あー、やっぱり、俺、師匠さんに妬けてしかたねぇ」
その画面を見ながら、不知火がぐちをこぼす。
「師匠よりべたべたしてるくせに、いちいち妬くなよ」
まだぐったりとソファに埋もれている原田が、優しい口調でぼやいた。
「だって、俺、どうあがいても、原田より年上にはなれねぇもん」
「なんだそりゃ」
「年上だったら、もうちょっと、包容力とかさぁ、なんてぇの、こう包み込むように愛したいってのか?そう思うと、なんか絶対、師匠さんを超えれねぇ感じじゃん」
「不知火が包容力・・・ねぇ」
原田が吹き出す。
「ちょっと、笑わなくてもいいだろ」
「そりゃぁ、無理だ」
「うっわぁ、そこは、大丈夫とかなんとか、フォローしろよ」
「無理無理」
原田がさらに笑う。
「はーらーだー」
不知火が原田をにらみつける。
原田は笑いながら、そんな不知火を抱き寄せた。
「別に、師匠をこえなくたっていいじゃねぇか。俺が好きなのは、不知火なんだからよ。だから、今のままでいろ、な。」
ポンポンと、ビデオで師匠がしていたように、原田は不知火の頭に手のひらをのせて、優しくたたく。
「子供扱いだし」
「俺が好きなのは、ガキ、だからな。」
「うー。」
膨れる不知火を抱き寄せて、さらに甘いキスをかわした。


<<次回更新予定:薄桜鬼SSL 土方×沖田 11月 『とある秋の日の記憶』>>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『超えたいもの、超えられないもの−1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『クリスマスの贈り物』(土方×沖田 薄桜鬼SSL黎明録)
