QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2011/12/13 Tue  23:28
拍手御礼(11/27〜12/12)

いつも、拍手ポチポチしていただきまして、ありがとうございます。
御礼は、いつも遅くなっておりますが、一票一票に、嬉しい気持ちをいただいております。
のらりくらりとやっておりますが、おつきあい頂ければとっても嬉しいいです。

毎度のことながら、遅くなりましたが、コメント入れていただいた方へ、御礼を、追記にて書いておりますので、文字を反転してお読みください。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


御礼↓↓↓

>>12/3 17:06 こんにちは!18禁よかったです・・・様
またのコメント、ありがとうございます。
本当に、お待たせしておりまして、申し訳ないです。

いやはや、書いてる本人、料理できない人なので、サノさんを料理できまくる人にしてしまって、はげしく後悔(笑)
もはや、あっているのか、否かあやしい始末で。
それは、違うよーっといっぱい思われるんじゃないかと、ヒヤヒヤしております。
料理手順とか、どどど、どうしよう!!って。

でもなんといいますか、私の中で、サノさん。
なぜか、料理も、裁縫も、洗濯も、掃除だってできちゃうよ?っていうスーパー主婦なイメージがありまして、こんなことになりました。
不知火さんも、大好きでして、そう言ってもらえると、嬉しいです。
ゲーム中に、不知火さんが、高杉さんのことをサノさんに話すようなシーンがでたときから、この人、見た目はチャラいけど、すごく優しい、いい子だーって思ってまして、あの瞬間から不知火さんはこう書きたいっていう思いが強いんです。
でも、ちゃんと表現しきれてるのかなぁと思ったりもしてたので、励みになります。
ありがとうございます。

そうそう、リーマンですよね。もうね。大好きです。
止まらなくなる気持ち、激しく同意ですよ。
なんでしょうね、なんともいえない、エロさがありますよね。
キチッとした服だからこその、乱れた時のトキメキ具合といいますか。
BLの素敵アイテムだと思いますよ。
受けでも攻めでも、何かしら生きるアイテムで。
使いたくて、頭の中大回転中です。


私も、たいがい返事も遅いですし、お気になさらず、赴くまま、お越し下さいね。
こうして、たまに頂くコメントがまた嬉しく、そして、ポチポチだけでも、十分、あっ、共感頂けたなってホクホクさせてもらえるので。
本当にありがとうございます。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『一歩届かぬ剣の道−3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『超えたいもの、超えられないもの−1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)
