QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2011/10/26 Wed  22:24
はしやすめ2!(後書き的な話)不知火×原田 編

土方さんと沖田さんの話が長すぎて、随分お待たせをしています不知火さんと原田さん。
まだちょっとしかお目見えしていませんが、好き放題で、つっぱしってきましたSSLシリーズの更新済み分の後書きでございます。




ということで、不知火×原田さんなお話。

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



この二人、実際問題、年齢設定にかなり困りました。
不知火さんは風間さんたちと一緒に留年してますし、
風間さんは、土方さんときっと同じ年だろうと思うので、じゃぁ、不知火って何歳よ”!!
という。
そして、いったいどうやって出会わせようかと、頭をかかえ、
結果、4月のお話スタートです。


『涙雨、明日は晴れ』不知火×原田SSL 4月のお話
ゲーム本編を見ていて、不知火さんにはどうしても、高杉さんをからめたくて、本当に、どうしたらいいよ?と。
しかも、本当に、最期の最期まで不知火×原田か、原田×不知火か!ってのも悩んでたのですよ。
でも、よく考えたら、野良猫さん、年下攻めと、年上受けな組み合わせが好きなんですよね。
それに、原田さんがはたして、こんな、会って数時間で、しかも生徒相手に攻めな態度をとるのかなぁと考えてみて、
なんとなく、私の中で、原田さんはなんだかんだと筋の通った真面目な人だと思っているので、自分が受ける方を選ぶかなぁと思ったのでこういうことに。
不知火に関しては、やはり、高杉さんの話も絡めたくて、この4月、本当にのっけから設定つくり放題でお送りしています。



『七夕の夜、星に願いを1〜2』不知火×原田SSL 7月のお話
なんとなく、原田さんは、意外とこういう昔からあるイベントが好きなイメージがあります。
丁度、これをかいていた頃がそんな季節で、更新するのだいぶ先なのに、どうなのよ?と思いながら書いていました。
本当に、どこまでも季節無視で申し訳ないです。

これで書きたかったのは、おあずけくらう不知火さんです。
なんでしょうかね。どうも私には、不知火さんがわんこに見えて(平謝り)。
いったい、あの後、不知火さんはどうしたんでございましょうかね。

原田さんも、いろいろと思うところがあるようです。




さてもこの二人の話は、まだいろいろと確信にふれていないので、キャラをあまりかたれないのですが、とりあえず。

<SSLシリーズの原田さんのレシピ>
●うちの原田さんは、なんでもできる男です。
●多分、土方さんよりなんでもできるいい男です。
●彼の料理は抜群です。
●洗濯だってしちゃいます。
●なんなら、嫁に欲しい!!っていくらい主婦度が高い人です。
●一度、こうと決めたら考えはなかなかまげず、押し進む人です。
●どうも、キスは好きのようです。
●不知火いわく、犯罪急に旨くて、エロい、歩く18禁なのだそうです。


<SSLシリーズの不知火さんのレシピ>
●うちの不知火さんは、正直、ちょっぴりへたれです。
●ちょっぴりぐれてはいますが、実は悪者にはなりきれない、従順なタイプです。
●原田さんに言わせると、一直線馬鹿なんだそうです。
●意外と泣き虫です。


まだまだ、設定はありますが、今はこれくらいにしておきます(苦笑)


今後の展開もあるので、この二人については、まだまだ全く語れません。
次の機会にはぜひ、もうちょっとたくさんこの二人にふれることができたらなぁと思いつつ。
短い短いはしやすめでございました。




さて、こんなにちょっとしか進んでいないお待たせし放題な不知火×原田なSSLシリーズ、次は、8月に突入です。
『!!!、遊園地へ行こう−1』(次回更新予定、11月スタートです)
本当にお待たせいたしました。
このお話、1〜4までございます。お楽しみいただけましたら幸いです。
もし、興味を持っていただけますなら、土方×沖田もお楽しみ下ればなお嬉しいです。
たまーにちらちら、二人が顔をだしてます。



告知:割り込み!ハロウィン企画!!予定中(不原は、10/30予定)

原田SSL
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


はしやすめ!(後書き的な話)土方×沖田 編 <<         ホーム         >> ハローウィン特別企画『オオカミさんと赤ずきんちゃん』(不知火×原田 SSL)
