QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2011/10/14 Fri  23:31
『蝦夷に舞う君の香に酔う−6』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『蝦夷に舞う君の香に酔う−6』(土方×沖田 SSL)

旅館に帰りつき、ひとっ風呂あびようと、向かった帰り、総司が卓球台をみつけて
「やりましょうよ」
と誘ってきた。
はじめは、卓球なんて、と思うものの一度やりはじめると、これがけっこうにはまるもので。
しかし、めったに触らぬものなので、はじめはそれこそ、どこに打ってるんだ?とあらぬ方向へと飛んでいく。
力の加減がわからないので、特に、総司の送球はすこぶるきつい。
「総司、てめぇ、もうちょっと、加減してうちやがれ!!」
「えー、これでも、おさえてるのにー!!」
ガコッと、またひどい音をならして、卓球台の角にあたると、明後日の方へ飛んでいく。
といいつつも、俺の投げる球もまた、大分、台の上に乗るようになったものの、3回に1回くらいはへんなところへ飛んでいく。
全く、ラリーにもならないのに、二人して、ムキになって、遊んでいた。
それでもなんとか後半は、少しばかり続けられるようになったのは進歩だが、最期には、ボールにもて遊ばれて力尽きた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


「土方さん、もう、へばってるんですか?老体はかくせないもんですよねぇ」
といいつつ、総司も息が早い。
そもそも、こっちがこれだけへばっているのは、確実に総司の投げる球の飛び方が、変な方向へ行きすぎだからだ。
「てめぇこそ、息上がってんじゃねぇか」
自販機に、お金をいれ、ボタンを押しながら言うと、
「気のせいですよ」
といいつつも、やっぱり、胸を上下させている。
「ほらよ」
とジュースを一本手渡すと、それを受け取って、一気に二人で飲みほした。

部屋に帰ると、綺麗に床が整えられていて、その上に、総司が腰をおろす。
その横に俺も転がってパタンと腕を広げた。
疲れて、そのまま、眼を閉じようとすると、総司が勢いよく服をひっぱる。
「ちょっと、そのまま寝ないで下さいよ。せっかく、旅行にきたのに。」
くるんと転がって、俺の上に馬乗りになる。
「・・何すんだ」
総司の体重がずんと、身体にのしかかり、着物の襟を左右にひっぱった。
「寝る準備です」
そう言いながら、もぞもぞと人の着物を脱がそうとする。
「おまえなぁ」
腕をのばして、総司の背中にまわしひっぱる。
「だって、せっかく旅行にきたのに、昨日はあれで、今日も何もなしって」
ムウッと唇を突き出す顔が可愛い。
「ばーか」
引き寄せて、唇をついばむ。
「んっ」
チュッと音をたてて唇をはなす。
そしてもう一度キス。
後ろに結んだ総司の帯をすっとひっぱってとく。
ただ巻いて結んだだけの帯は簡単にはずれ、はだけた服の前の合わせがはなれる。
転がって総司を布団の上に下ろすと、もう一度引き寄せてキスをした。
総司が腕をのばして、俺の帯をとこうとするが、なかなか、とけないのか、手がもたもたとうごめく。
一緒に手をまわして、誘導してやるとようやくそれをといた。
ちょっと罰の悪そうな総司の唇を吸い上げながら、胸元にくっつこうとピンとたった、突起を指でつまむ。
「んっ・・ぅ」
キュッと力を入れて摘み、やんわりと丸く転がす。
首をつたい、舌を這わせて、そのピンク色の先を舐める。
歯で柔らかく咥えて、吸い上げると、胸をそらせて、腰をうかした。
「あぁっんっ・・・う・・」
刺激を加えるたび、苦しそうにもがく。
もっとといわんんばかいに、そこを突き出して動いた。
身動ぎながら俺の浴衣をつかみ、身体を這う舌の感覚に吐息をもらした。
ひとしきり、突起を刺激したあと、ゆっくりと、総司の足を持ち上げる。
「や・・・んっ」
付けたままの明かりが、総司の下半身を照らす。
まだ腕を通したままの、浴衣のすそがひろがって、感じて持ち上がった中心をはじめ、その後ろの割れ目の奥までよく見えた。
「すごい、感じてるな」
押しあがったその中心に、そっと指で触れる。
「嫌っ・・」
頬をそめた、顔をそらした総司が恥ずかしそうに、自分の手の甲で口をかくす。
足を持ち上げたまま、白い太ももに、手を這わせる。
その感覚を味わうように、ゆっくりとすべらせながら、さらに、大きく足をひらき、すぼまりの奥を露わにさせ、顔をおろす。
舌をだして、その奥で震える、すぼまりを唾液で濡らしながら、舐めた。
「あっっ・・・・や・・・ぁ」
恥ずかしい格好をさせられ、恥ずかしい場所をなめられる。
総司は布団をつかんで、その感覚に耐えた。
そこが無理なく受けいれられるように、時間をかけて、愛撫する。
舌先でクイッとそこを押されるたびに、びくリと身体がはねた。
その周辺を唾液で濡らすと、自分の指を舐めて、湿らせ、そこに添える。
ゆっくりと一本、その中へと押し入れた。
「い・・・ぁ・・」
中へと押し入る瞬間を、唇を噛んで耐える。
「総司、あまり、噛んだら、切れちまうぞ」
充血するほど唇をかみしめる総司に優しく注意する。
「だ・・・・っ・・て・・」
「痛かったか?」
「・・痛く・・・ない・・けど」
総司の表情を確かめながら、徐々に指を増やす。
そうして、十分に柔らかくしてから、それを抜いて、足をおろす。
自分の胸元に、総司を抱き寄せて、髪をなで、すでに屹立した、自分自身をそこにあてがう。
「いいか?」
優しく問うと、一瞬、ビクリとしてから、
「うん・・」
と呟く。
それを聞いて、徐々に、深く腰を沈めていく。
「・・・うっ・・・・ぁ・・んっ・・・」
柔らかくしたとはいえ、それの太い感触に、眼を閉じて耐えながら、総司がそれを受け入れていく。
その苦しさを和らげるように、軽く何度も、総司の唇を食んだ。

総司の指が胸元にふれる。
おでこを寄せて、総司に笑う。
「大分、なれたな」
以前なら、よく、傷みから逃げようと、腕の中で逃げていたが、今は、苦しそうにはするが、こうして、キスを受け入れる余裕はある。
「もう・・嫌っっ・・」
意地悪く笑う俺の顔を間近でみて、胸に触れる指が、ぎゅっと、俺の身体を抗議して押した。
クスクスと俺が笑うのを、総司が手をの伸ばして髪を引っ張る。
「痛いって」
「だって、土方さんが、そんなこと言うから駄目なんですよっ!!」
唇をだして、抗議する総司の身体をかかえて、グッと腰を押し上げてやる。
「うあっ・・・・ぁ」
強く押し上げられて、身体をそらせ掴んだ髪をさらに強くひっぱった。
「総司っ」
耳元に名を呼ぶ。
「あ・・・んっ・・」
腰を動かすたび、握る手の力が強まり、ひいては、離す。
何度もそうして、奥へと上下を繰り返したあと、あえて、避けていた総司の感じやすい場所を付く。
「んんっ!!」
ひと際大きな声をあげて、瞠目する。
「や・・・ぁ、土方さ・・」
「総司っ」
何度も何度も強く付きあげ、そして、欲望を放つ瞬間、大きく総司の身体を引き寄せる。
「総司っ」
「あぁあっ」
ビクビクと身体を痙攣させ、総司が、それを俺の腹に放つ。それに合わせるように、総司の中に、すべてを放った。
その中からゆっくりと抜くと、どろりと、液体が零れる。
布団を汚してしまわないように、脱いだ下着で、すくいいあげた。
ハァハァと息をあげて、総司が俺の肩に腕をまわす。
それに答えて、もう一度、髪をなで、そして、唇を重ねた。


落ち着いてから、内風呂に入り、汚れを流す。
檜の湯船に顎をのせ、俺の方を見て眉間に皺をよせる。
「ちょっと、こんなところで、それ、洗わないで下さいよ。」
先ほど、汚した、下着を洗っていたら、もうっと、お湯をはねてくる。
「ほう、汚れたままのこれを、キャビンに預けるのか?」
ゴシゴシと洗いながら、聞くと、ウッとつまって、ずるずると、湯船の中を後ろにさがる。
「い、嫌ですね・・」
言いごもって、お湯に、唇をうずめる。
「だろ?ちょっと待ってる、すぐ終わるから」
「・・・うん」


同じ湯船につかり、総司の後ろに座る。
お湯を挟んでふれる肌がこそばゆいのか、総司が身をよじって笑う。
「なーに笑ってんだ」
総司の身体を捕まえて、歯がいじめにすると、さらに身体をよじって笑う。
揺れる湯面に水しぶきをあげながら、絡み合い唇を重ねた。
やっと、大人しく腕の中に納まった総司が、真面目な顔をして、頬にふれる。
「ふふ、また連れて来て下さいね」
「そのうちな」
笑い返す。幸せな時間がすぎていった。

来て良かった、近藤さんには、感謝しなくちゃぁいけねぇなぁ。
心の中で礼をいい、総司の髪に顔をうずめた。



<<次回更新予定:薄桜鬼SSL 土方×沖田 8月 蝦夷に舞う君の香に酔う−7>>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『蝦夷に舞う君の香に酔う−5』(土方×沖田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 10/6から10/17拍手御礼
