QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2011/09/07 Wed  22:20
『涙雨、明日は晴れ』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)<R18指定>

R18指定BL小説です。(不知火×原田)
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。






『涙雨、明日は晴れ』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)


人気の少ない屋上へ続く階段をのぼる。
『関係者以外、立ち入り禁止』とかかれたプレートがかかる扉のノブを握ると、心地よい風が薄暗い校舎へ吹き込んでくる。
風の力で、大きな音を立てて閉まらないように注意しながらその扉を閉じた。
原田は、風になびく髪をかき上げながら、あたりを見渡した。

関係者とは、教師や用務員をさしていうが、日のよくあたる場所から、少し中に入った壁にもたれて、薄桜学園の制服をきた男が一人寝息をたてている。
結いあげた背中までのびる長い髪が、垂らした前髪と共に、風にゆらゆらと揺れる。
原田は、軽くため息を吐くと、その男のいる場所へと足を進めた。
すぐ、横に立ち、その姿を見下ろすと、低く、身体をかがめて落とす。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


起こさないように顔を近づけると、その顎に軽く指を添え、うっすらの開く唇へ、自分の唇をかさねた。
「・・・・ぅん?!」
顎を押し上げられ、重なる感触に、男は目を覚ます。
何が起きているのか、はじめ、気付けずに、それに身をまかせる。が、されている状況を把握すると、瞬きを繰り返し、目前を覆う影を手で押しやって悲鳴をあげた。
「原田っ!!てめぇ!!」
「よう、不知火、御目覚めか?」
原田は、男の怒りをよそに、唇の端をあげて、ニイッっと笑う。

「何しやがるっ」
ぐいっと、唇を手の甲でぬぐい、原田を睨む。
「(笑)あまりに美味しそうな顔をして寝ているから、つい、食べてみたくなった」
とんでもない事を、さわやかすぎる、笑顔で言うと、原田は、不知火の横に座って、空を見上げる。
「教師のくせに、生徒に手をだしていいのかよ」
「今さら言われても困るな、誘ったのはお前だろ」
「はぁ?何年前の話をしてんだよ」
「4年?か?」
「嫌な奴」
不平をいうものの、そこから逃げ出すわけでもなく、原田の横で自分も空を見上げる。

4年前・・・・



不知火は、雨の降る夜道をさまよって歩いた。
傘をささず、どこを歩いているのかもよくわからなかった。
大切な人が死んだ。
小学生のころからずっと一緒にいた人だった。
高杉晋作。
クラスの人気者で、誰からも好かれて、一番の親友だった。
高校も同じで、大学にも、同じところに行こうと約束して、それなのに・・・。
高校2年の後半に、突然入院し、そのまま、4月、二度と帰ってこなかった。
不知火は、高杉のことが好きだった。
それを本人になど、一度も口にしたことはないが、こうして、自分を見失うほどに、好きだったのだ。

ふらふらと歩いた歓楽街で、不知火は、原田に出会った。
へんな男が、俺に声をかけた。
どうでもよくて、ついていこうとした時、原田はそれを止めに入ったのだ。
原田は男を追い返すと、不知火の腕を引っ張って声を荒げた。
不知火には、覚えのある顔だ。
担任にこそなったことがないが、自分の通っていた高校の保健体育の教師。
原田にも覚えのある顔だ。だから止めた。
「好きでも無い奴に、ふらふらついてくな!」
それすらどうでもよくて、遠い方向を見ていた。
「家はどこだ?こんなところで何してるんだ」
まくしたてるように、原田が聞く。
不知火は何も答えなかった。
原田は嘆息すると、不知火の腕をつかむ。駐車場に止めていた自分の車に、彼を押しこんだ。
原田の家につれてこられると、問答無用で、風呂場に連れ込まれた。
「とりあえず、シャワーをあびてこい、着替え、用意しておいてやるから」
そう言われても、動かない不知火に見かねた原田は困り顔で思案すると、ぐいっと不知火を引っ張って、服のまま、バスルームに入り、シャワーのカランを回す。
シャワーのヘッドからでる水が、お湯に変わるのを確かめて、一気に不知火の頭の上にそれをかける。
自分の服がぬれるのも構わず、シャワーでお湯をかけながら、ある種手慣れた手つきで、不知火のシャツのボタンをはずす。
と、不知火が、ふいに、手を伸ばし、原田の唇に自分の唇を重ねようとする。
が、すんでのところで、原田に顔面からシャワーで反撃された。
「何をしてんだ、てめぇは!!」
「さっきの奴みたいに、俺を抱きたいんじゃないの?」
抑揚のない声、うつろな瞳が原田の向こうを見つめる。
あきれたとばかりに原田は深いため息をついた。
「何、勘違いしてんだお前は」
ガンっと一発。ゲンコツが降ってきた。
不知火は、その頭を押さえてその場にずるりと座り込む。
水にぬれて、泣いているのか違うのかもわからない。
原田は、シャワーの湯を出したままフックにかけると、膝を抱えて下を向く不知火の横に腰をおとした。
手のひらを頭の上にポンとのせ、心配げに覗き込む。
「なんだ、抱いてくれねぇのか・・・」
不知火は、下を向いたまま、足をかかえる。と、そうしてできたシャツの隙間から赤い跡がのぞく。
「お前、いったい、何があったんだ?」
顔をあげさせ、水にぬれて、はだけたシャツの隙間からも赤い痣がのぞくのをみつけた。
ぐいっと、シャツをひっぱると、1個や2個じゃない。虫にかまれたというわけではないと思われた。
「誰に何をされた?」
原田が声をあらげる。
「別に・・何も・・・俺が誘って抱かせてやっただけだ・」
その答えに、原田が複雑な顔をする。
「理由は?」
「理由って・・・」
言い淀んで見上げると、原田が上から睨んで見下ろす。
先生という人種に話す話でもない。
そのはずなのに、何故か、不知火は硬い口を開いた。
「好きだった奴が、死んだんだ・・好きだったのに・・。まだ何も、告白すらしてなかったけど、死んだ・・・・だから、俺はもう、どうでも」
「どうでもよくない」
自暴自棄な不知火を抱き寄せる。
ぐっと引き寄せて、力強く抱く。
どこか、高杉によく似た空気を感じた。
仕草や、表情や、そんなちょっとした何かがよく似ている。
初めて合った見ず知らずの男の前で、不知火は初めて泣いた。
忘れたかった。忘れたくて、見ず知らずの男に何度も抱かれた。
「いいか、これが最後だ。これ以上、好きでもないやつと寝ようなんて想うな」
原田の唇が、不知火に触れる。
「んっ」
女慣れをしてそうな、旨い口づけだった。
「はっぁ」
唇を吸い上げられ、目の前がくらむ。
濡れて、身体にひっつくシャツのボタンを原田が丁寧にはずしていく。
同じように、自分のシャツのボタンもはずす。そして、下のズボンのチャックを卸し、手をさしいれると、不知火のモノをさぐりだして、原田が一瞬息をのむ。
どうしようかと思案して、それから意をけっして、自分の髪をかきあげると、その一物をつかみ、顔をさげ、口にふくんだ。
女に自分のものにしてもらったことはあるが、男のものを含むなど、原田にとってもはじめてだったが、見よう見まねで口や舌を動かす。
「・・原田っ・」
水にぬれた表情があまりにも色っぽく、不知火はそれを目にしながら自身を貪られ、眼をくらませる。
棒付きのキャディーでもなめているように、吸いつく舌が上下して、不知火をとかす。
『旨すぎるだろ』
不知火が、ガクンと腰をゆらす。
「原田、はなせっ」
すぐに達してしまいそうになり、原田の身体をおしやって、口からぬかせる。
その瞬間に、勢いよく先端から欲望がふきだす。
そのしぶきが、原田の顔を汚した。
「早いな」
原田にいわれて、顔が赤くなる。
「てめぇこそ、どんだけ、遊んでやがるんだよ、教師のくせに」
自分が誘ったことも忘れ、羞恥を隠すべく、叫びをあげる。
「男と寝たことはないけどな」
顔についた飛沫を指でぬぐいながら原田が笑う。
ライトの逆行に照らされる原田の色気に、不知火はゴクリと唾をのんだ。
「どうする?もうやめとくか?」
「や、やめるわけないだろ」
「そうか」
再び、唇を重ねる。溶かされそうなほど、熱い舌が絡み合う。
「ふ・・・ぅ・・」
バスルームに響くシャワーの音にまじり、絡み合う吐息が反響する。
原田自身を大きくしようと、不知火が手をのばす。
「んっ。。」
手のひらに包まれ、持ち上げられたそこは、不知火の手に操られて、硬さを増す。
同じように、原田もまた、不知火をつかみ、今度は、手で刺激を咥える。指先で筋をなで、下にある二つのモノにもふれて、やんわりと包み込む。
「ふっ・・・ぅ・・」
そうして、手のひらの中で、十分にそれが硬く屹立しるのを確かめると、おもむろに、自分のズボンを下ろし、原田が腰をあげた。
不知火が、えっ?と思うと、座る不知火の膝に、向いあった状態で座るように腰をすえて、屹立したそれに、原田の尻をそえる。
その先端が、原田の尻の間を割る。
「おいっ」
ぐっといきんで原田が、自らの体重をかけて、腰をおろす。
「ぐっ・・・」
広げるための前義すらしていない、蕾を不知火が突き進もうとする。
「原田、やめっ」
自暴自棄になり、幾人の男に抱かせたゆえに、不知火は知っている。
そこに押し入られることの痛み。十分に愛撫されて、開かれてもなお、受け入れるのは苦しいのだ。
原田のそこが不知火の先をしめつける。
シャワーからひっきりなしにかかる湯水があるのが幸いしてか、少しずつだが、中に進んでいく。
「痛っ」
原田は苦痛に顔をゆがめながら、それでも腰を深く落とす。
へたに動いたら、原田を傷つける、不知火は黙って、そこへ侵入するしかなかった。
そうして、ようやく奥まで硬くつながると、荒く息を吐きながら、不知火に体重をあずける。
「お前、めちゃくちゃすぎだろ、俺を抱けって言ってるのに、なんで、てめえが、抱かれる側になってんだよ」
その体重を受け止めたまま、不知火が原田に責めよる。
「だって、教師が、生徒を犯すわけには、いかないだろ、でも、やっぱりきついな」
「ばかだろ」
あっけにとられて、不知火が呆ける。
「バカか?そうだな。こんなことしてるんだもんな」
そういいながら、さて、どうしようかと、原田は考える。
「うっ・・痛っ」
不知火が身体を動かすと、咥え込んだだけで、いっぱいになっている入口に傷みが走る。
「ひろげねぇでいれるからだ、バカ」
「どうでもいいって、適当に自分を差し出してたやつにいわれたくねぇ」
「お前こそ、生徒だからかなんだかしらねぇが、こんなことしてるんだからかわらねぇだろうが」
むっと二人で睨みあい、どちらともなしに、笑いがこぼれる。
「ちがいねぇな」
そのふとした笑みに、不知火の心臓がドクンとなる。
「うっ・・・ぁ」
急に動いた不知火に、腰をつきあげられ、原田が悲鳴をあげた。
不知火が、原田の中心をつかみ、弄る。
ゆっくりと、上下に手のひらを動かし、男の感じる場所を刺激する。
「んっ・・・」
ぎゅっと、玉を握られ、こすられると、吐息をもらす。
そうすると、硬く締め付けていた蕾が少しだけ、弛緩する。
そのすきに、原田の腰を持ち上げて、体制をかえる。
「うあっ・・」
ふいに、原田が電流が走ったように、身体を反らせ、信じられないほど甘い声をだした。
不知火の先端が、原田の前立腺を刺激したのだ。
床についた腕がガクンと力をなくす。
そのまま落ちてしまわないように、不知火が、すんでのところで後ろから支えた。
前立腺を刺激すると、男でも感じる。それは、保健体育の教師をしている原田にとっては、十分承知しているが、まさかこんなにも、身体が反応するとは思わなかった。
肘をつき、膝をたてた体勢の原田に、不知火が上からかぶさり、胸に手をそえて、体重を支える。
そのまま、ぐっ、とまた、不知火が腰を動かす。
「うっ・・・・ぁ・・駄目・・だ・・動くな・・・・」
動くたびに、そこが刺激され、ガクガクと腰がふるえる。
「無理・・・」
原田の尻に締めあげられ、ウッと眉根をよせながら、一心不乱に腰をすすめる。
「あぁっ・・・は・・ぁあっ、あっ・・」
バスルームに、完全に、色を変えた艶のある声が響き、互いに、髪をふりみだして、湯けむりの中交わりあう。
「ぁぁあっ!!」
やがて、甲高い声をあげて、原田が胸をそらせる。
「はっ・・・」
同じく、不知火も、原田を抱え上げ、ぐっと、最期のひと突きと突き出すと、欲望を放つ原田の中へ、同じく、放ってしまっていた。
「・・・は・・ぁ」
ずるりと、それを原田からひきぬく。身体をひきおこすと、身体を抱えて、壁に背中をつけた。
「お前・・・初めてだって言ってるのに、激しすぎ」
「お、俺だって、いれた経験・・ないんだからよ・・・」
はぁはぁと、息をくりかえし、こんなことでもなけりゃ言えない台詞を口にする。



なんなんだ?と不知火は思う。
あれだけ、空虚の中にいたのに、たったこれだけで満たされた。
原田が用意した服を着て、ソファに腰掛ける。
俺にコーラの缶を手渡して、自分はビールのプルトップを開けながら、横に腰掛ける。
湯あがりと行為の後で上気した原田の首筋が、色香を放つ。
「なぁ、原田、俺と付き合え」

ビールの缶に口をつけ、一口喉に通す原田を抱きしめ、首に顎をかけて囁く。
「あのなぁ、お前、好きだったやつがどうのはどこへ行ったんだよ」
バカかと、原田が腕をあげて、頭をこつく。
「お前のせいで、忘れた」
「はぁ?」
またこいつは、という風にあきらた顔で原田が俺を見る。
「本気で言ってんだ」
不知火は、原田の目を凝視する。そして、ガンと力を入れて、ソファに原田を押し倒した。
ビールがこぼれないように、手にしたまま、原田が目を見開く。
「原田、俺は、お前がいい」
ぐっとさらに、身体を抑える。
しばらく、原田はその体制のまま俺をみていた。
「俺と付き合ったら、もう、好きでもねぇやつと寝たりしねぇのか?」
「しないにきまってんだろ」
「じゃぁ、もし、俺がお前の友人みたいに、死んだとしてもか?」
そう言われて、今度は不知火が目を見開く。
「そんなこと」
「どうなんだ?俺は、そんなことをされるのはごめんだ」
「・・・・しねぇ・・・よ」
わからない。死んだらなんて考えられない。もう、残されるは嫌だ・・ただそれだけだ。
その答えに、満足そうな声をして、原田が、不知火の首に腕を回す。
「なら、キスしろよ。俺がお前に落ちるくらいのやつを。そうしたら、付き合ってやる」
言われて、その身体を抱き寄せて、唇を重ねる。
しばらく、されるがままにしていた、原田が、舌を差し入れて、不知火の唇を吸い上げる。
「ふ・・ぅ・・」
思わず不知火の方が吐息をもらしてしまった。
「へたくそ」
唇を離すと、原田が、余裕な顔をして笑う。
不知火は、うっとつまって頬を染めた。

そのまま、不知火は、原田のところに居座りつづけ、学校にもまた登校しはじめた。出席日数不足で1年だぶったのをいいことに、1年も2年も一緒だと、原田に勝つまで居座るといってもう4年、卒業せずにここにいる。
教師のくせに、さっさと卒業しろと、負けてくれてもいいのに、いまだに、原田の方が一枚上手だ。
出会いがこれだったせいで、どうにも不知火は、原田に押されぎみで、つい、いろいろと流されてしまう。
相手が大人すぎるのも困りもので、いつでも自分より数倍余裕があって、むかつく。
色恋にこなれていて、旨い手管で翻弄してくるのもむかつく。
そのくせ、そばにいると、すこぶる落ち着いて、逃げだせない。


「今年こそ卒業しろよ、不知火」
原田が言う。
「うるせぇ」
不知火は、横をむいて、くやしそうに頬を膨らませた。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『会えない後にはご用心-3』(土方×沖田 SSL)<R18指定> <<         ホーム         >> 『七夕の夜、星に願いを-1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)<R18指定>
