QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/07/07 Tue  00:29
『恋する心、迷走中-3 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』

BL小説です。
BL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『恋する心、迷走中-3 【不知火×原田】』

■■■

約束の夜食を不知火に用意して、残っていた片づけを終えると、不知火に、先に休むと告げて、自分の部屋に戻る。
横になり、一度は目を閉じてみたが、へんに高揚して眠れず、原田は、ごろりと上を向いて、手の甲を額におしつけた。
「甘えるって・・どうすんだよ?」
ぽつりと呟く。
甘えてくる女性なら数ほど見たが、自分がするのは難しすぎる。
こうすれば良いんだろうなという事はわかるが、自分がやるとなると別問題だ。
そもそもキャラじゃねぇし、などと思うと、羞恥心が先に立つ。
「可愛くねぇよなぁ、俺」
ハーッと大きくため息をついた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



しばらくそうしていると、コトリと外で音がした。
時計を見れば、いつの間に進んだのか、午前3時を回っている。
自分の部屋にもベッドがあるにも関わらず、勉強を終えた不知火はほぼ、毎日のように原田のベッドにもぐりこむ。
やっば!と息をのむと、原田は急いで寝たふりをよそおった。
思った通り、カチャンと音がして、部屋の扉が開く。
風呂に入ってきたのだろうか、ほんのりとだが、石鹸の香りが流れてきた。
やがて、ベッドのスプリングが、キシリとしなると、不知火の体重が徐々にのしかかって、後ろにひっぱられていく。
「原田」
寝てると思っているのだろう、大きいけれど優しい手つきで、ふわっと、指が、髪をなでた。
絡む指に、心臓が鳴る。
過呼吸になりそうなくらい、息がつまる。
おさまれ俺!と小さくなりたいが、動けばばれる。
知ってか知らずか不知火の顔が近づいてくるから、たちが悪い。
「メリークリスマス」
フッとかかる吐息に血流がすごい勢いで流れて行く。
さて、寝るか、とばかりに体を横にした不知火の腕を、思わず、強く握っていた。
「・・・・・っれ、起こしちまった?」
起きていることに気づいてなかったらしい不知火が、目を丸くして申し訳ない顔をした。
「おーい、原田」
手を離さない原田に、不知火が珍しく困惑する。
どうやって、甘えればいい?
どうやって・・・。
ギュッとさらに強く腕をつかむ。
ぽりっと頭をかいた不知火が、ゆっくりとまた顔を寄せてきた。
「原田?」
コクリと息を飲む音がひびく。
くっと不知火の胸ぐらをつかむと、勢いよく引き寄せた。
今の原田にとって、精いっぱいの・・・。
「んんっ・・」
唇が原田から重なり、一瞬驚いてのち、不知火が、原田の上に落ちてくる。
心得たとばかりに、不知火が、深く原田に吸い付いた。
「っ・・う」
長く交わって意識が溶けた頃、唇が離れ、不知火が上から覆いかぶさり至近距離で見下ろす。
くしゃりと原田の赤い髪が枕の上に広がり、不知火の長い髪が、カーテンのように右に落ちてくる。
嬉しそうなくったくのない顔に、原田はボンと顔を赤くした。
恥ずかしいし逃げたいし、けれど鼻の先にいる不知火があまりに近すぎて、そむけることも不可能だ。
何故?とも聞かず、不知火がもう一度、熱く唇を重ねた。
その後はもう・・・あれだ。
原田としては、いろいろと、忘れたいような、忘れたくないような、そんな状況。
不知火が喜んでいたのは確かだが、意識はすこぶる吹っ飛んでいる。
一世一代のなけなしの甘え・・・は、壺の中に押し込んで、ギュウギュウと蓋を閉めた。
ただ、なかったこと、にはできないのがつらいところだ。


■■□

「原田、大丈夫か?」
ときおり空気を読まない不知火だが、何もなかったかのようにふるまってくれるのは、何分成長したというべきか。
原田はもぞもぞと、ベッドの上であがく。
昨日の自分は、わからないが、何かおかしな薬でも飲のではないかというぐらいには、久しぶりに濃厚な時間を過ごしたらしく、まさかの状態に陥っていた。
朝っぱらから、腰が立たない事態に、原田は今一度大きくへこんで布団に埋もれていた。
料理とまではいかないが、焼いたトーストと、簡易のスープ、頑張って焼いたらしい、ちょっと焦げた目玉焼きを乗せて、不知火が部屋へと入って来る。
なんとか体を起こすも、重たい腰が、Sっ気たっぷりに追い詰める。
「って・・・ぇ」
動いたものの、走る痛みに、横顔から、枕に逆戻りをした。
「わりい。久しぶりすぎて、制御不能すぎた・・な」
つっぷす原田を見ながら不知火が言う。
お盆を近くの机に置くと、すまなそうにしながらも、くくくと笑う。
「・・・・・・・・・・・・・」
ぐうっと腰を押さえながら、原田はさらに枕に顔を埋めた。
「学校、休みっつっといたらいいっすか?原田先生」
すでに制服に着替えている不知火が、時計を見ながら言う。
「うー・・」
こんな理由で休みたくはないが、今すぐ動くのはどうにも無理だ。
「無理」
腰を押さえてつっぷしたまま、原田は、虫の声でうめいた。
「へいー。理由はなんと?」
「思いつかねぇ」
何を言っても笑われる、いや、怒られる?もはやわからない。
「ぎっくり腰?」
あきらかに笑いながら、不知火が面白そうに聞いてくる。
心配していない訳ではないが、他人事である。
「じじいみたいで嫌だ、ってかへんな詮索されそうだ」
「じゃぁ風邪」
「土方さんに、思いっきり嘘ってばれるじゃねぇか」
昨日、ノブさんの所にケーキを作らせてもらいに行っているのはばれている。
小細工したほうが、怒られる。
「はぁ、てか、もう、休みって時点でへんな詮索されるんじゃね?」
不知火もそう思っているらしい。
「うあー」
「てかもう、土方さんはあきらめといたらいいんじゃね?どうせばれるだろ。」
「だろう・・な」
自分の恋愛には疎いが、人の恋愛にはさとい、なんともいえない人である。
「ぎっくり腰であきらめとけ。悟られてもどうせ、土方さんとか永倉に殴られるの、俺だからよ。土方さんにまかしときゃ、クラスのやつには、いいようにやってくれるだろ?」
「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
あきらめの悪い声がごもごもと響く。
そうだけども、不知火だけが悪いわけじゃないしとかぐるぐるぐるぐる、うああああと、原田がのたうつ。
その上、きっと新八にばれたが最後、種村にまで話が行くのは目に見えている。
全力でいじられるだろう事を思うと、それはそれで気が重い。
「てことで、行ってくるけど、飯、食えんの?」
あきらめの悪い原田に苦笑しながら、手にしたままのトレイを持って不知火が聞く。
「なんとか、這ってそっちに座るから、置いておいてくれ。気を付けて行って来い」
「へーい。まぁ、どうにもならねぇくなったら、メールか電話しろよな」
すぐそばの机の上に置いて、不知火がツンツンと布団からはみでた頭を指でつついて言った。
「・・おう」
そうして不知火をその場で見送って、原田は、トホホと布団を抱いた。
甘えるって・・・・やっぱりハードルたけぇよ。
それでもまぁ、不知火が嬉しそうな顔をしていたのだけが、救いである。

数時間後、休みを受け付けた土方からメールが一通。
【仲が良くて何よりだな。理由はあえて聞かねぇでやるから、まぁ、養生しろ】
完全に悟られているのは、間違いない事実である。



<次回 薄桜鬼SSL 土方×沖田 1月のお話 予定>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『恋する心、迷走中-2 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』 <<         ホーム         >> 8/23 SUPER COMIC CITY関西21 お品書き
