QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/02/14 Sat  19:10
ヴァレンタイン企画1 土方×沖田編

varen42.jpg


本日はバレンタイン、ということで、薄桜鬼SSLで、土沖!
超ショートですがお楽しみいただければ幸いです。


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



「総司っ!!なんなんだこれはっ!」
2月14日。バレンタインのその日、携帯電話の着信に応じたら、いきなり大きな声で叫ばれた。
僕は、携帯を耳からはなしながら、指で、耳をふさぐ。
もー、耳元で叫ぶのやめてよね。
鼓膜がやぶれたらどうするだよ!
ま、何で叫んでるかはわかってるんだけど(笑)。
「煩いなぁ。電話口で叫ばないでくださいよ。僕の耳は繊細なんですから。」
「だーれの耳が繊細だ!人の名前でとんでもない値段のものを注文してるやつのことかっ!!」
「通販していいって言ったじゃないですか」
「誰もこんなもの頼んでやがるとは思わねぇだろうが!」
キンキンと怒りおさまらない声が電話口に響く。
「あはは、届きましたか?」
「あははじゃねぇ!なんだこの高級沢庵ってのは!18000円って!!お前」
「いやぁ、バレンタインじゃないですか。だから、土方さんのお好きなものをプレゼントしようと思ってですよ」
特上の可愛い声でちょっぴり女子高生っぽく言ってみる。
「可愛い声だしても、ごまかされねぇぞ、総司っ!だいたいな。プレゼントっつのは、自分の財布からだして買うもんだろうが!」
「えーっ、何もお金だけがプレゼントじゃないじゃないですか。ほらだって、土方さんだと、絶対ボタン押さないだろうなって思って、だから僕がかわりに、気を使っておしてあげたんじゃないですか。お好きでしょ?沢庵。」
「いくら好きでも、どこの誰がこんなたけぇ沢庵買って食うんだよ!」
「食べる人がいなきゃ、売ってないじゃないですか」
「そうかもしらねぇが、今の問題はそこじゃなくて!」
「えーっせっかくの高級沢庵なのに、食べないんですか?気になりません?高級な沢庵ですよ?」
「・・・っ。ならねぇよ」
あ、言葉につまった。ちょっと気にはなるらしい。
だって、好物ですもんねぇ。ついでに言うと、すでに怒りつかれてきてる感じ満載♪
「とにかくだ、この代金は、半額なりとも払って!」
「えー、いいんですか?僕この間、部屋で、また土方さんのへたくそな句を書いたメモ帳、みつけちゃったんですけど。あれ、学校の掲示板に貼って欲しいですか?
それとも、校内放送とかが良いです?」
「てめっ、適当なこと言ってんじゃねえぞ!」
「じゃあ、探してみて下さいよ。どうせ今家にいるんでしょ?土方さんの部屋の額の裏に隠してましたよね?」
と言うと、沈黙の後、ガタガタと額をはずす音が聞こえる。
「・・・・・・・・・」
ふふん。
あるわけないよねぇ。だって、今、まさにこの手元にあるんだもん♪
「ありましたか?」
「・・・・・」
「てことで、美味しく頂いて下さいね。なんたって、高級ですから。あっ、あと、一応ポストに僕が、財布からお出しした、貴重なビターチョコレートもいれときましたのでよろしければどうぞ」
「500円・・・な」
あ・・・もう、ポスト開けてたんだ(苦笑)
ってか、これで、今食べてるクレープ代の領収書とかわたしたら、怒るだろうあなぁ。もうちょっと早くにポストにつっこんどけばよかった・・。
・・今つっこんだとこなのに。
失敗。
こういう時は、逃げるが勝ち!
「500円にこもった僕の愛情を安く見ないでほしいですね」
「18000円払わされた後にみたら、すこぶる安いだろうが!!この悪ガキがっ!!ってか、てめぇ、そんなところにいやがったのか!」
ガラリと、窓が開いて、土方さんが顔をだす。

やっば!!見つかった!!
僕は急いで電源を切ると、一目散に逃走した。
ここでつかまったら絶対、馬鹿ほど長い説教されるし!
怒りが冷めるまでは近藤さんの横にいるに限るよね♪
土方さんが、窓を閉めて、部屋を飛び出すのと同時に僕は家路へと逃走をはかった。

                                  <終>



ヴァレンタインもあと数時間。
素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

いつも来てくださる皆様に感謝。
チョコレートはお届けできませんが、本当に本当にありがとうございます。

沖田さんの悪巧み。
とりあえず、土方先生のお仕置きラブは、皆様の今日の夢の中でぜひ。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


【最良のクリスマスプレゼント-4  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】 <<         ホーム         >> ヴァレンタイン企画2  不知火×原田編
