QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/02/05 Thu  20:21
【最良のクリスマスプレゼント-2  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。




【最良のクリスマスプレゼント-2  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】

□□■
テストを返したその日、総司が、うちに遊びに来ていた。
帰ると、いつもの定位置、俺のベッドの上に転がってパンフレットを開いている。
「お帰りなさい」
「ただいま」
総司の顔を見るなり、大きくため息をはく。
先ほどまでの俺の苦労・・・。
「ふふん、どうです?古典のテスト、ちゃんと100点とれてたでしょ?」
俺の表情を読み取って、総司がドヤ顔で俺を見る。
「手間のかかる解答しやがって」
こちらは歯を剥くしかない。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


「ふふふ、採点のしがいがあるでしょ?前みたいにひたすらバツつけるより楽しいんじゃないです?」
「楽しいわけあるか。いちいち、辞書はひらかねぇといけねぇし」
いい気なものだ。
「ふふん、でも、日本語で書け、なんて今回どこにも書いてなかったですもんねぇ」
ピースサインで、これまた憎たらしい顔をする。
「ふつう書かねぇんだよ!日本の、しかも古典の問題になんてよ!」
「でも、100点は100点ですから。約束のプレゼント、買って下さいよ」
「・・・・っ」
そうなのだ、ホテルが高いから、プレゼントは無しな、と言ったのだが、プレゼントも欲しい総司にだされた条件がこれだ。
100点なら、プレゼント追加。
一個くらい間違ってくれりゃぁ可愛げがあるというのに、しっかり正解してくるあたりが総司なのだ。
「あっ、そうだ、さっき彦五郎さんから、24日のチケットもらいましたよ。楽しみですね」
パンフレットとチケットをひらひらと振ってみせる。
「そうだな」
「心がこもってない」
俺が抑揚なく答えると、総司がわさと唇をつきだす。
「うるへー。こちとら財布が火の車なんでな、誰かさんのせいで」
「誰でしょう♪」
ニヤニヤ顔の総司を一瞥すると、俺はネクタイをはずし、ジャケットをハンガーにかけると総司の横に座り、パンフレットを取りあげる。
中身を確認していると、総司が懐に入り込んできた。
俺はパンフレットに目をむけたまま、そんな総司の方に手をまわし、自然に体を引き寄せる。
うにゃんとばかりに、総司の頭が俺にすり寄る。
よしよしと、その頭をなでつつも、パンフレットをぺらりとめくる。
「それはそうと、総司、進路はいい加減決めたのか?原田が、なかなか進路の用紙をださねぇってぼやいてたぞ」
あの後、話していて、原田がぼやいていた。
思い出して、総司に言う。
今をいつだと思っているのか、原田には苦労をかける。
「もう、いい雰囲気なのに、そういう話します?」
「いい雰囲気の前に、てめぇは受験生だからな。やりたい事とかねぇのか?」
答えはわかっているが、一応聞く。
「えー、別に、土方さんといちゃいちゃならしたいです。しいていうなら目指せ専業主婦」
「料理もできねぇのにか?」
総司の答えに、クッと笑う。
「むっ、いいんですよ、いまどき家事は夫婦でやるものです!!ていうか、食べさせてくれるお姉さんがいるので、問題なしですもーん」
腕の中で、ベーッと舌を出す。
「じゃぁ掃除洗濯とか」
「そういうのは、土方さんの方がうまいのでですよ」
ぐりぐりと総司の頭が俺にぶつかる。
「おまえな、それじゃぁもう、主婦じゃなくて、たんなるぷーたろーじゃねぇかよ」
「そうとも言う♪」
両の手のピースサインが左右に動く。
「はぁ、ほんと、ちゃんと考えろ、お前は」
パムと総司の頭に手をのせると、なでろと首を動かしてくる。
相変わらず猫かこいつは?と思うのだが、どうやらなでられるのが好きらしいし、俺もここまでくると、ちょっとした癖になりつつある。
「えー、でも、進路は一応かきましたよ」
書いても出してないんじゃ意味がない。
出すと俺にばれるから隠してやがるのはわかっている。
「どこに行くんだよ」
「一くんと同じとこ」
フフンと自信満々に答える。
「だから、それはどこって書いたんだ?」
「わかんないけど、一くんと同じとこ♪」
楽しげに答える。
「おいー。それってつまり」
「はい、だから、一君と同じとこって書きました♪なのにサノさんてば、駄目だっていうんですもん」
悪びれもなく言って、唇をつきだす。
「あたりまえだろうが!なんだその、いい加減かつ、人任せな状態は。せめて、行く学校聞いてから書くもんだろ。」
って、俺の突っ込みもそこかよ?という状態だが。
「大丈夫ですよ。一くんですよ。へんなところは選ばないですよ。とりあえず、一緒の学校だったら安心だし。」
確かに、斎藤の事だから、絶対硬いコースを選んで進むのだろうし、安心は安心だ。が、人生それでいいのか?という話だ。
「おまえなぁ。そもそもなりたいものが一緒とは限らねぇだろうが」
馬鹿めっ!と髪をかき回してやる。
「いいじゃないですか、大学にとりあえず入ったら、また何かかわるかもしれないじゃないですか。どうせ、これってのが無いなら、一君がいる方が楽しいし」
「大学は、遊びに行くところじゃねぇんだがな。で、斎藤は、どんな方向へ進みたいって言ってるんだ?せめてそれくらいは聞いてるんだろ?」
らちが明かない総司に、嘆息しつつ、顔を覗き込む。

「うん、あれ、動物関係だってさ。トリマーとかになりたいって言ってたけど」
「総司とは、大違いだな。目標があって良いことだ」
うんうんと、俺がうなづく。
「だーかーら、僕にだって目標くらいありますよ。土方さんを、すこぶるデレデレさせて、僕だけしか見れなくなるくらい、色気を磨いてですよ」
伸びた手が、俺の頬をひっぱる。
「そいつは、一番いらねぇ目標だ、馬鹿者め」
俺もこの野郎と、総司の頬をひっぱってやる。
「照れなくていいですよ、さ、とりあえずほら、太ももとか触ってみます?今日ねぇ、山南さんにもらったボディーローション使ってみたんですよ、ほら、すべすべですよー。で、そのまま、上に上がって、胸までいってもいいですよ?」
と言いながら、俺の手をつかみ、触らせる。
「あのなぁ」
くっそ、なんだよ、本当にすべすべじゃねぇかよ!と思ってしまう俺は、総司が目指すまでもなく、総司しか見えねぇし、まぁなんだ・・・・なんだ・・・?
ハァッとため息をつくと、総司の誘いに応えてみる。
さわさわと総司を触りつつ、うーむと、天井へ白目をむけた。


<【最良のクリスマスプレゼント-3  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】に続く>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


【最良のクリスマスプレゼント-1  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】 <<         ホーム         >> 【最良のクリスマスプレゼント-3  土方×沖田(薄桜鬼SSL)】
