QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/01/01 Thu  21:51
あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
低迷きわまりない状態ではございますが、こりずにお越し下さる皆様には、感謝感謝でございます。
今年もこんな感じではございますが、宜しくして頂けると嬉しいです。


また、今年も、夏、冬のインテとゆきさくらを中心に、サークル参加をする予定で、ございます。
まだまだ、薄桜鬼の輪が広がっていく事をいのりつつ、ちょっぴり曇天に笑うにも手を出そうかとかしている今日この頃。

どう転ぶかはわかりませんが、薄桜鬼はまだまだやめませんですよ。
こちらの小説もさっぱり完結してませんしね(^▽^)ノ

とりあえず、まずは、1/11のインテックス大阪。
お会いできる方などいらっしゃいましたら、嬉しゅうございます。

お品書きなどはまた、ぎりぎりになるかもしれませんが、こちらでもお知らせしたく思います。

また、普段から絡んで頂けるよっていう方は、Twitterもしていますので、そちらでもまた遊んでやって下さいませ。

舞台など中心の通常アカは、   @izayoinyanko

腐上等!BL&イラスト中心アカは  @izayoinyankos   になります。

最後にsが付くか付かないかという感じで。
今年一年が、皆様にとって幸せな一年になりますように。



そんなわけで、それぞれのカップルのお正月。年賀状をご用意いたしました。


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


□■■

@nen3.jpg

土方「総司、年玉だ」
沖田「わーい、ありがとうございますっ」
土方「高校卒業するまでだからなっ!っておい、てめぇ、なんで俺の財布を開けてやがるっ!」
沖田「なんでって、このお年玉の中身がしけてるからに決まってるじゃないですか。1万じゃぁ、近藤さんにプレゼントかったら何も残らないじゃないですか」
土方「馬鹿野郎っ!!おまえっ、近藤さんにプレゼントするなら、自分おこづかいで用意するだろ普通」
沖田「はい。だから、こづかいをですね。この財布からいただかないと、たまる物もたまらないじゃないですか?(平然)」
土方「バイトしろっ!!!」
沖田「えーっ、もう、勉強しろ、勉強しろっていうくせに、四の五の言わないで下さいよ。」
土方「四の五の言う事ばっかりするだろうがっ!!って待て!!総司っ、せめて抜くなら一万にしやがれーっ!!!!」

とかなんとか、毎年やってる土方さんと沖田さん。
今年も平和です。多分?




□■■

@nen1.jpg



原田「つうか、なんで、白い着物なんだよっ、しかも中が赤とか、これじゃぁ、花嫁衣装だろうがっ!!」
不知火「いいじゃねぇか。めでたくて。未年だぜ。白だろ白」
原田「だったら、てめぇも白着ろよ!しかも赤とか、派手すぎんだよっ!!」
不知火「紅白でめでてぇだろっ!!」
原田「そういう問題じゃねぇよ!!」
不知火「はいはい、じゃぁ、さっそく姫始めといこうぜっ!!」
原田「てめぇ、結局それかよっ。だいたいなっ、姫はじめってのは1日にやるもんじゃねぇんだよ!」
不知火「そなの?まぁどっちでもいいじゃん。1日だろうが、2日だろうが、やる事いっしょじゃねぇかよ」
原田「よくねぇよっ!」
不知火「もう、面倒癖ぇなぁ、原田は。(といいつつ、耳元にフーッ)」
原田「っ・・・ヤメ・・」
不知火「ほら、もう、たってんじゃんココ」
と、問答無用で、手が、胸から着物の中に。

そのままなし崩しにはじまるっていう・・・・。
正月から濃厚な二人だと良いと思います。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


ゆきさくら御礼 <<         ホーム         >> 1.11 COMIC CITY OSAKA100お品書き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。