QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/04/12 Sat  23:54
コメント御礼

いつもお越し頂き、ありがとうございます。
停滞しておりますが、裏でちまちまと、作業はしております(T▽T)

土方×沖田の方、ただいま、台詞だけはやっとこ出来上がりまして、これから、肉付けを・・・という段階。
3話か4話くらいになりそうです。

本当に、お待たせしてますって何回かいたら出来上がるだよ?って怒られそうですけども、
これからも、宜しくお願い申し上げます。

コメント送信して頂きました方へ、追記より、御礼申し上げます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



>>はじめまして♪・・・・様(鍵付きで頂きましたので、お名前伏せております)

こんばんわ。
大変、お待たせしてしまいまして、申し訳ございません。
はじめまして。ありがとうございます。

こちらのサイト、見つけて頂き、しかも、楽しんでいただけていて、本当に嬉しいです。
私、十六夜桜(いざよいさくら)と申します。

ご質問頂きました件ですが、
「眉間のシワをギュギュッとね♪」の件。
只今、自家通販をスムーズに行うことが難しく、イベントでなんとかというところです。
今の所、まだ申し込みはしていないのですが、関西のインテックス大阪で行われる夏、冬の赤ブーさんの大型即売会と、11月のゆきさくらには参加し、持っていこうと考えています。

あと、今、書店様に、委託して頂けないか、ご依頼をしている最中です。
まだ、本日申し込みをしたところで、ご返答待ちですので、なんとも言えず、申し訳ないです。

ご遠方の方で、もし、どの手段も無理なようでしたら、入金確認後(送料80円込みで380円)のメール便送付でも大丈夫でしたら、対応させて頂きます。
その節は、ご連絡下さいませ。(仕事に追われていまして、ネット環境に行けなかったり、入金確認にいけない事があるので、お待たせしてしまったらすみません)

嬉しいお言葉を頂き、なんとか、手に取って、お読み頂くことができたら(T△T)良いのですが。

そして、SSL土沖の続きの件、気持ちは、4月中に、1話をUPできたら!!と・・・・あがいております。
なんとも、昼休みの30分に、ちまちま書いておりまして、進みが悪く、本当に申し訳ないところで。

楽しみにしていただいている思いに、答えられる、お話がかけたらなぁと日々精進、必ずお届けしますので、こりずにお越し頂ければ嬉しいです。

そして、また、感想も、質問もお気軽に頂ければ幸いです。
ありがとうございました。




>>こんにちは、いつも・・・様

こんにちは。お返事遅くなり、すみません。
ゆきさくら、お越し下さっていたのですね。
ありがとうございました。

新刊の感想も、本当にありがとうございます。
楽しんで頂いてなによりでした(*^^*)

いつもは、土方さん目線なので、たまには、沖田さんが何を考えてるのか、心の中ではどんな反応してるのかなとか、書いてて私も楽しかったです。

本当に、普段天邪鬼さんなので、なかなかださないですもんねぇ。
また、ぜひおこし頂いたら嬉しいです。

サイトの方、歩み遅くて恐縮ですが、大丈夫です。
じわじわではありますが、進めておりますので、また楽しんでもらえましたら幸いです。





>>その他、拍手ポチポチ頂いた皆様にも、感謝をこめまして。
ありがとうございまいました。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


ゆきさくら御礼 <<         ホーム         >> 書店様委託取り扱いお知らせ
