QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2013/03/14 Thu  00:00
画廊「沖田さん、原田さん!ホワイトデーに、旦那様が暴走してます』

沖田さま、原田さま・・・その・・・ちょっとばかり申し上げにくいのですが・・・。
バレンタインというこの日に、大切な方が限界点を突破しています。
至急、なんとかして下さい。

↓とりあえず見に行く?
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


▽▽▽
『悶々が止まらない?いけない年下の恋人に贈る濃厚羅刹のホワイトチョコレート』

土方ホワイトデー_edited-1

沖田さま、土方さまはベッドの上でお待ちですよ??
何やら、赤い液体飲んでましたけど、あれっていったい何??
これをわたせとすごまれましたので、お渡ししておきます。

「今夜は寝かさねぇから覚悟しとけよ。ホワイトデーは3倍返し!!希望だったよな??」



▽▽▽
『もう押さえきれない?小悪な年上の恋人へ贈る、下克上鬼のホワイトチョコレート』

不知火ホワイトデー_edited-1

原田さま、不知火さまから何やら変なオーラを感じます。
額にはえてるあれは何??
これをわたせとすごまれましたので、お渡ししておきます。

「今日こそ鳴かせて後悔させてやる。誘ったのはてめぇだからな!覚悟してろよ」



♪♪♪
というわけで、前回のバレンタインをうけての攻めの二人の反応を御送りしてみました。
お二人の今夜のラブライフは皆様の妄想で補完を(←逃げた(笑))

ぐはってなって、変若水のんじゃった土方さん。今夜は激しいきがします♪
性欲全開で。

そして不知火さんは、果たして下克上できるのか?
鬼化するほどやる気満々みたいな・・・。

そんなこんなでホワイトデーだけに、白い人たち。
いかがだったでしょうか。


9月のお話は・・・・もうしばらくお待ち下さい。
もしかすると、9月のお話は、文化祭で、いつものようなわけわけ話じゃなく、土方×沖田チームと不知火×原田の合同お話になるかもしれません。いったりきたりする感じで。
まだなんとも言えませんが、がんばります!!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『散らない華』通販お知らせ <<         ホーム         >> HP立ち上げました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。