QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2013/01/01 Tue  00:51
あけましておめでとうございます。(土方×沖田&不知火×原田)

年賀状2013_edited-1

あけまして、おめでとうございます。
何かと、遅いペースではございますが、今年も宜しくお願いします。

あけおめ画像にあわせた、ちまっとしたSSを。
台詞だけではございますが、お楽しみ頂ければ幸いです。

皆さんにとって、素敵な一年になりますように。


↓↓↓
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


【土方×沖田なお正月】
土「総司、てめぇ。そんなところでなにしてやがる」
沖「何っておせち料理をつついてるんですけど?」
土「あーん、おせちだぁ?そんなもんより俺を見やがれ」
沖「はぁ??(うっわ、酒くさい・・・)ちょっと、誰?土方さんに酒飲ましたの??!」
土「うるせぇぞ、こら。総司。中途半端に前はだけやがって、脱げ!どうせなら全部脱げ。」
沖「ちょっと、わあ、もう、何してんですかっ」
(帯をほどきにかかる土方さん)
土「何って・・・ナニだよ」
沖「バカですか!!ってもう、本当に、ここを何処だと!」
土「どこだぁ??屯所だろ?それがどうした」
沖「どうした?じゃないですよ!!わー!!!」
(沖田さんを、はがいじめ土方さん。目がすわってます)
沖「うわー、もう、ヤルなら人のいないところで・・・・・て!!!!もう、本当に誰だよ!!土方さんに酒飲ましたのっ!!」
(エロい手つきで、沖田さんを触りまくる土方さん)
土「うるせぇ口だな、俺は飲めないじゃなくて、飲まねぇんだよ。いいから飲ませろ」
(チューッ!!と)
沖「んんんんっ!!違うーっ!!僕の唇は飲むものじゃないですからーっ!!わーん」
<<※酒が入った土方さんは、日頃の悶々が一気に吹き出すようです(笑)>>


□■■
【不知火×原田なお正月】
不「なー、原田—っ!!もう機嫌なおせって」
原「うるせぇ、近寄るんじゃねぇ」
(追い払う仕草をする原田さん)
不「なんだよ、いいじゃねぇか」
(だけどべったりくっつく不知火さん)
原「よくねぇ!ってかだいたいな、鬼がどうどうと、屯所にきてんじゃねぇよ」
不「気にすんなよ、皆、酔っちまって俺なんか見えちゃぁいねぇよ」
原「俺には見えてんだよ」
不「いいじゃん、だいたいよう、ちょっと跡を残したくらいで、いちいち怒るなよな」
原「怒るに決まってるだろ!!おかげで、昼間っから誰と寝ただのなんだのと、へんな勘ぐりされて大迷惑だ」
(原田さんの首筋にほんのり桜色の跡が!!)
不「言えばいいじゃん。俺は別に気にしねぇぜ。」
原「てめぇな、その鳥頭は忘れてるかもしれねぇが、一応俺は新選組の!」
不「いまさらだろ」
(そろりと、紅い跡を指でなぞる不知火さん)
原「っ!!!てめぇ」
不「いい顔してんじゃん。ゾクゾクする」
原「てめぇ、どんな神経してやがる。」
不「原田になら、睨まれても、けなされても、いけそう」
原「・・・・一回、死んでこい」
(グーで前から不知火の顔をなぐろうとしたら、のけられる)
原「・・・んっ」
(グイッとあごをひいて奪う接吻)
不「いいだろ、向こうに行って楽しもうぜ」
<<※幕末不知火さんは、ちょっぴり強気のようです(笑)>>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


1/6 COMIC CITY92配布物告知 <<         ホーム         >> アンソロジーに・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。