QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/12/25 Tue  06:00
クリスマスfor YOU(不知火×原田)R18注意

はらだくりすます_edited-1

※ここから下は、R18ゾーンです。
18歳未満の方はご遠慮下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


「なんだそれ?」
不知火は、原田が抱いているぬいぐるみを見て、ポカーンと口をあけた。
「ん?その名も、ぬいのぬいぐるみ。可愛いだろ」
「ぬ・・・ぬい・・・ど、どうしたんだそれ」
「うん、作った」
原田は、不知火にニコリと笑みを浮かべ、ぬいぐるみにキスをする。
「うわぁ」
不知火は思わず声をあげた。
そして、ふいに起きたへんな感触に、目をぱちくりしながら自分の唇に手をふれた。
な、なんだ?いまの感触・・・・。
そう思いながら原田をみるが、原田は笑みを浮かべたままだ。
「すごいだろ」
そういいながら、もう一度、ぬいぐるみにキスをする。
「んんっ」
今度は長い長いキス。
そうすると、何もされていないのに不知火の唇に、やわらかな感触がすいつく。
原田がぬいぐるみから唇をはなすより少し遅れて、感触が唇から去っていく。
まさに、原田そのものの感触に、吸い上げられ、わけもわからぬまま、トロンと意識がもっていかれそうになる。
「ななな、なんだ、これ」
今度はかなり慌てた表情で原田を見た。
が、すぐさま、こんどは、股間に、何か、手のひらのような感触が走った。
「うあっ」
たまらず、不知火が腰をうかせると、また、唇に原田の唇が重なる。
しかし、原田自身は、1mも向こうに座ったままだ。
ただ、ぬいぐるみを触って遊んでいるようにしか見えない。
「んあ・・・・あ」
わけもわからぬまま、不知火は、ガクンと膝をおり、床に転がった。
「あああっ」
手慣れた原田のしぐさが、体中をかけめぐる。
なんで??と思うのに、体だけが、ビクビクと反応し、一人不知火は床で悶絶をうった。
持ち上がる下半身のうずきに、ジッパーをさげようとするが、手がなぜか、後ろにまわって動かない。
「うああ・・・原田っ・・・・」
「不知火」
ゾワリと耳元で、原田のいい声がささやく。
「んんんっ」
そうしてる間に、また、原田らしき感触が唇をおおい、朦朧と、不知火はその感触に酔い始めた。
「不知火、気持ちいいか?」
原田の声がささやく。
「不知火、だしたい?それとも、入れたい?」
「・・・・りょ・・・両方・・・」
理性をすてて、原田に懇願する。
そうすると、原田がニイッと口角をあげた。
「しかたねぇな。じゃぁサービスしてやるよ。クリスマスだからな」

うつろな脳裏の中、全裸になった原田が、ゆっくりと不知火にまとわりつき、ゆっくりと尻をおろしてくる。
「んんっ」
その内壁をわる感触に、安堵しかけた瞬間目の前で、原田が大きなぬいぐるみにすがたをかえた。
「ええええええええええ!!!」
素っ頓狂な声と共に、不知火がガバリと体を起こすと、かさりと横で何か、紙のようなものがすれる音がした。


どうやら、夢だったらしい・・。
うわあと思って、息をくりかえし、横を見る。
部屋の外から、美味しそうな朝食の匂いがする中、キッチンに消えた原田のかわりに、クリスマス仕様の袋にリボンがかけられ、【匡へ クリスマスプレゼントに作ってみた。】と札がつけられていた。

なんだろうと思いながらリボンをとき、中身をとりだす。
深い青緑色の毛糸の、手作りマフラーだ。
「うわあ」
不知火は、一人感嘆の声をあげ、笑みを浮かべるとプレゼントを抱きしめた。
そして・・・・ふと、下半身の違和感に気づく。

「げっ・・・・」
ぬめりとした、冷たい感触が現実へと不知火を引き戻す。
どうやら、夢精をしてしまったらしい・・・・。
うーん、どうしよう・・・・。

とりあえず、はきかえて、原田にみつからないうちに、洗濯機へ放り込んでしまおうと思ったが、
耳ざとい原田にみつかり、存分にあきれられたのだった。


<とってもショートショートですが、細やかなクリスマスプレゼント、不知火×原田編でした>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


クリスマスfor You(土方×沖田)R18注意 <<         ホーム         >> 拍手御礼(10/15〜12/28)
