QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/11/06 Tue  22:51
拍手御礼(10/15〜11/5)

停滞中にも関わらず、拍手ポチポチ下さる皆様、本当にありがとうございます。
そして、コメントを下さった皆様には、いつも遅いレスで申し訳ないことこのうえない状態。
にもかかわらず、読ませて頂いて、ホクホクさせて頂いております。
本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、レスを、追記よりご覧下さいませ。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


↓コメント御礼申し上げます。


10/15 22:00頃 沖田さんの職業考えてみましたが・・・様

遅くなりましたが、さっそくに、いろいろと考えて頂きましてありがとうございます。
やはり、嫁に一票多いですよねぇ。
でも、その他の案も考えて下さって、助かります。
いろいろ妄想が。
モデルさん仕事とは盲点でした。
武術大会ポスターとか、近藤さんの為なら、頑張りそうですよねぇ沖田さん。
読者モデルとかでブレイクして、土方さんものすごくヤキモキするんでしょうねぇ。
嫉妬深そうなので、そのうち、俺以外のやつにみられるのが嫌だとか言い出しそうな気がします。
いつのまにか、ちょっぴり五月蝿いマネージャーに土方さんがなってても楽しいかもしれないとか思いました。
常に、スタッフと喧嘩してる土方さんと、その横で、のほほーんと、ちゃっかりお菓子とかもらってぬくぬくしてる沖田さんとか。
参考になります。
遅い遅い更新ですけども、またお相手下さると嬉しいです。




10/20 11:45頃  こんにちは。沖田さんの職業で獣医に・・・様。
コメントありがとうございます。
獣医!!
不知火さんを獣医にしたので、同じはないのかなぁと思っていたのですけども、頂いたご意見に、はっとしました。
不知火さんと同じ大学で、もはや腐れ縁状態になってとか、ものすごく楽しいじゃないですか。
いわれてみればありですよねぇ。
大学編に、獣医編とかまでいけそうです。
もうすっかり、オリジナル状態で、不知火さんと沖田さんの口喧嘩暴走なのですが、そこを喜んで頂いてるかたもちょいちょいお見受けして、かなり嬉しかったりします。
ぜひ、参考にさせて頂きますね。


10/21 15:23頃& 10/28 1:21頃
こんにちはいつも楽しく・・・・様

ありがとうございます。
2回にわたり、嬉しい書き込み頂きました。
不原コンビのお話。
そう言って頂けると(T▼T)
師匠話は本当にオリジナルなので、受け入れてもらえるのかが、いつも心配心配なのですが、過去があって、出会って成長した原田さんと、それを追いかけるように、成長していく不知火さんとっていう、なんともいえない関係がありつつの、土沖にはない、ちょっぴりビターなお話をと思ってかいているので、そこにひたって頂けるなら、とっても嬉しいです。

平凡な一日・・・は、本当に、平凡平凡に、ただただ、1日をおっていったのですが、素敵反応!!ごちそうさまです(^^)ノ
原田さんは、こう、さりげない仕草のすべてがかっこいい気がして、描いてる自分も鼻血ものです。
そんな原田さんを一日愛でてる不知火さんが、羨ましい!!
本当、トラでいいからなりたいものです。
トラになって、みてないフリで、寝室に潜り込んで、ラブラブな二人をみてみたいです。
でも・・・・本気で鼻血ふいて、えらいことになりそうな気がしますが・・・。
喜んでいただいて、何よりでした。
肉じゃが、お作りになりましたか?
遅い更新ですけども、またお相手してやって下さいませ。




その他、アンケートにコメントを下さった皆様方へ。
いろいろな、沖田さんの将来を考えて下さってありがとうございます。
頂いたコメントから、妄想がムクムクきたり、おー、そういう案もっ!!とかいろいろと楽しませて頂いております。
本当に、全く、嫁しか浮かばなかった管理人なもので・・ありがたい限り。
また、何か思いつきましたら、ぜひ、一票、ポチっと投じてやって下さい。
今後とも、宜しくお願いします。


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


ハッピーハロウィン♪(画廊) <<         ホーム         >> 『約束の手紙 ~土方×沖田<散らない花 追想録>~』
