QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/31 Wed  05:00
ハッピーハロウィン♪(画廊)

10月31日は、ハローウィン。
ということで、今年はこんな感じに。
SSLで文化祭in和製妖怪で♪

いや、文化祭、まだだけど、やれるかどうかもわからないんですけど・・・・(汗)
できたらいいなの希望的願望で描いてみたのでございました。


ハロウィンひじおき

土沖コンビは、茨木童子(土方さん)&妖狐(沖田さん)です。

土方「は?なんだって?茨木童子なのか????それってオニなんだろ???」
沖田「そうですけど、何か問題が??土方さんっていえばオニじゃないですか」
土方「待て、それはそれでどういう意味だっ!!」
沖田「鬼副長だけに」
土方「それは、新選組の話だろ」
沖田「あっ違った、鬼教頭♪」
土方「てめーっ!!」
沖田「あはははははは」
(ガコッ)
土方「っ!!」
追いかけようとしたら、翼がひっかかるの図。
土方「(怒)だいたいっ!!なんで鬼に翼がついてんだ。どう見ても、鬼ってより吸血鬼なんかじゃねぇかっ。」
沖田「そりゃぁ決まってるじゃないですか。そうやって、追っかけられないようにですよ。ふふふーん♪」
(ガコッ!!またぶつかる)
土方「くっ!!総司っ、てめぇ!!後でおぼえていやがれよっ」
沖田「聞こえませーん(笑)<←内心はお仕置きエッチに期待絶大かもしれない>」





不原コンビは、安倍晴明「陰陽師」(原田さん)と、天邪鬼「式神」(不知火さん)

ハロウィンふはら

不知火「・・・・・」
原田「どうした、不知火。」
不知火「・・・っなんで、俺がこんな格好しなくちゃいけねぇんだよ」
原田「そりゃぁ、劇の配役なんだから仕方ねぇじゃないか。似合ってるぞ。そのつんつるてんな着物とか可愛いじゃないか」
不知火「可愛いとか言うな。だいたい、陰陽師ってなんだよ。もはやハロウィンがん無視じゃねぇか」
原田「そうか?意外と、安倍晴明とかって、狐の妖怪って説もあるじゃねぇか。いっそ、耳とかつけた方がよかったか?なんなら総司にかりてみようか。」
不知火「いらねぇっつうの。ってかさっきから、俺に触りまくるんじゃねぇ(赤面)我慢にも限界ってもんがあるんだよっ」
どうやら、いつもと違う格好の原田さんにドキドキらしい。
原田「それはあれか、このさっきから無駄に元気なここのことをいってやがるのか?」
原田の手がのびる。
不知火「・・・・っ、さわんなこの、くそ教師っ・・・っ・・・・」
ニヤーッと笑う原田。
不知火「覚えてろよ原田ーーーーっ」
トイレに駆け込む不知火さん。

ペロッと舌を出す原田。
『せっかく人祓いしておいたのに・・・意気地なしめ』
何やら、原田さんも、欲求不満のようです。




今年は、小説が間に合わなかったので、ちらり台詞だけでごめんなさいです。
妄想でぜひ、その後をお楽しみ下さい(笑)

徐々に、寒くなって来ましたけども、体調にもお気をつけてお過ごし下さいね。

いつも読みに来て下さる皆様に、感謝感謝♪です。
それではまた。



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『原田さん家の、平平凡凡な一日』(不知火×原田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 拍手御礼(10/15〜11/5)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。