QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/14 Sun  22:05
拍手御礼(8/1〜10/14)

いつも、拍手ポチポチ、本当にありがとうございます。
はい、8月からためにためているという、ていたらくで・・・本当に申し訳ないです。
コメント下さった方々、本当に嬉しいです。
もはや、何をかいたやらとあきれられそうですが、御礼を、追記よりさせて頂いております。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


↓↓↓
拍手御礼!!


8/21 16:30頃 インテ、お疲れさまでした 様
すさましく、お待たせをしてしまい、申し訳ないです(平謝り)
インテにて、新刊お買い上げ頂けたとのことで、本当にありがとうございます。(><)
早速の感想嬉しく読ませて頂きました。

初の直参だったので、お会いした方かとおもうと、ドキドキ嬉しいです。
水鏡は、ちょっぴりシリアスなお話でしたけども、喜んで頂けて何よりです。

SSLばっかり書いてると、幕末話をかくのは新鮮で、でも、時代背景とか、あの話のどの軸に突っ込むんだっけと悩みに悩む始末でした。
矛盾がなければ良いのですが。

また、機会があれば、幕末のお話も描きたいですし、イチャイチャするなら、やはり生き延びた設定で、とかになりますかねぇ。
パラレルも楽しそうです。
また、ぜひ宜しければ、お手にとってやって下さい。



9/17  22:50頃 初めまして、不原小説発見で・・・・様
はじめまして。
ようこそお越し頂きました。
そして、お待たせしまくりの、管理人で申し訳ないです。

不原好きさん、ようこそです。
原不もいけるということで、やはり、この二人って、どちらでも楽しいですよね。
もっと、このカプに萌えて書いて下さる作家さん増えればいいのにっ!!と日々思います。

でも、大丈夫だったですか?
うちの不知火さん、かなりへたれなもので・・・・。

別名、不知火さんの成長の記録!状態の小説なもので(笑)
周りの大人のおせっかいに、すこぶる愛されているといいと思ってます。
無事、卒業できるまで、話は続く予定ですので、のらりくらりの更新ですが、また、お楽しみ頂けると嬉しいです。


9/29 11:51頃 こんにちは、いつも楽しみに通わせていただいています・・・様
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、御礼申し上げます。

嬉しい反応ありがとうございます。
沖田さんと、不知火さんの絡みとか、そうとう楽しんで書いてたりします。
ゲームではない組み合わせなので、どうかなぁとは思ったのですけども、意外と、二人、似てるんじゃないかなぁと思って、ぶつけてみたら、書いてる本人た楽しくなってしまったという始末で。

沖田さんは、誰にでもズカズカいく性格だと思うので、土方さん以外との会話も、いろいろ、見てみたいなぁと思ってしまいます。

それで、そうなのですよ。沖田さんの就職先。
本当に悩みで、いろいろ、考えて頂いて、ありがとうございますです。

やっぱり、沖田さんって、ピンとこないですよね。
近藤さんの跡次ぐしかないんじゃないの?と思ってやみません。

でも、獣医さん。ありですねぇ。
そして、不知火さんと同じ大学いって、また、キャンキャン言い合って、そのまま腐れ縁で、二人で開業して、「いつもあそこの獣医さん達、口喧嘩してるけど」とか言われながらも、
イケメン二人で大繁盛とか、楽しそうです。
そうしたら、大学編突入できるか・・・・。

ちょっと、参考にさせて頂きます。
感謝、感謝m(^^)m



9/30 6:20頃  沖田さんの就職先は・・・様
こんにちは。沖田さん就職先、ご意見ありがとうございます。
そして、素敵な叫びにそうよねぇと、コクコク頷きです。

やっぱり、どう考えても、沖田さんの最大の就職先は、土方さんの嫁に行くっですよね。
そして、毎日、薄桜学園に現れて、近藤さんと、お茶飲んでいたら、土方さんが、「総司、てめぇ、来るなって何回いったらわかるんだーっ」とか叫んでくるのが日課でみたいな。

近藤さんが、のほほんと、「なんだ、トシいいじゃないか。俺は楽しいぞ」とか抜けた事をいって、
「そうですよねぇ」とノリノリで返す沖田さんっていう。

あと、毎日イソイソ弁当を沖田さんが作ってくれるってネタも受けました。
真っ黒コゲだらけで、愛妻弁当を隠れて食べるはめになる土方さん(><)
でも、全部平らげる、愛で生きる男、萌えます。
どこまでも、苦労の絶えない土方さん、万歳です。

また、いろいろ思いつきましたら、語りにきてやって下さい。




10/10 21:45頃  いい感じ・・・様。
ありがとうございます♪。
もう、その一言で救われます。
ゆるゆる書いていますが、また、そういって頂けるお話がかえればよいなぁと思いつつ、またの、お越しをお待ちしています。
感謝です。


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『昔も今も・・・。-4』(土方×沖田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 沖田さんの就職先大募集!! (※追記しました)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。