QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/08/19 Sun  19:28
インテ、ありがとうございました。

本日は、インテックス大阪、スパコミ関西お疲れさまでした。
そして、お手に取って下さった雪村さま方、御相手して下さった雪村樣方も、本当に本当にありがとうございました。

おかげで、楽しい時間がすごせました。
また参加できたらよいなぁ。
売り子さんしてくれる方が見つかったらば・・・(T▽T)けっこう切実。


次回は・・・・。
おそらく、ゆきさくら第六章に、委託で・・。
申し込みはしてあるので、東京方面の皆様がた、もし機会がありましたら・・・。
今回の新刊2冊は確実にだす予定なので。
本人不在の本達をヨシヨシしてやって下さると嬉しゅうございます。



それでは、本日夜より、不知火×原田の修学旅行編がスタートしますので、後ほど、アップ致します。
本当に、本当にありがとうございました。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


8/19 SUPER COMIC CITY配布物ご案内(追記有り) <<         ホーム         >> 『初夏の京都、修学旅行新選組探訪録〜不原編〜−1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)
