QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/08/01 Wed  23:21
拍手御礼(6/3〜7/31)

最初にコメントを頂いた方には、なんだっけって思われるくらいお待たせをしてしまいました。
拍手コメント御礼申し上げます。
本当に本当に、遅くなりましたが、追記にて、御礼申し上げます。



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


↓↓↓拍手御礼


6/3 18:45頃 いつも楽しみに・・・様。
大変長らくお待たせをしてしまいました。
コメントありがとうございます。
私も、特に沖田さんと不知火の絡みがちょいちょい描いてて楽しかったりしまして。
ゲームでは絡みのない二人ですけども、受け入れて頂けて嬉しいです。
修学旅行のお話いかがだったでしょうか。
旅のしおり的にいろいろ説明書きをいれたりもしてるので、ちょっと話がもったりとしてしまったかなと思うのですが。
学校行事に二人で絡ませるのって大変なのだは・・・とものすごく思わされたお話でございます。
また、今度サノさんと不知火の修学旅行へんでもちょいちょい、不知火と沖田さんが喧々囂々しておりますのでよろしければそちらの方もお楽しみ頂けたら嬉しいです。



7/8 23:35頃 修学旅行、私も京都でした・・・様
修学旅行といえば、京都みたいなところあったりしますよねぇ。
その頃は全く興味がなくて、さっぱりだったのに、今になって好きになった頃にはなかなかいけないんですよね。
今回、行ったつもりで読んでもらえたら嬉しいなと思いつつ、あえて、ちまちま行き方とかを取り入れてみたのでした。
なので、行きたくなった!!っていうお言葉はものすごーく嬉しいです。
日野にはもう行ってこられましたか?
また、遊びにきてやって下さいね。



7/25 21:15頃 初めまして。今度、京都行きます・・様
初めまして。ありがとうございます。
おおおっ、京都にこられるのですね。
本当に、残念なことに、角屋さんは夏はお休みなのですよねぇ。
八木邸とか、ガイドさんのお話もなかなか聞き応えありますので、ぜひ楽しんできて下さいね。

それにつけても、写真プレイ、気に入って頂けてなにより。
何せ、旅行中はいまいっぽなかなイチャイチャにもっていけないので、最後はおばかな感じに二人でイチャイチャしてもらおうと思っていろいろ考えまして。土方さんけっこう危ない人になりました(笑)
なんといってもエロ方さんなので。
本当に、いつまでも二人でイチャイチャしていてくれたらいいと私も思います。
それでは良い旅を。池田屋ランチも楽しんできて下さいね。


※※※
その他、ポチポチ拍手を押して下さったすべての雪村さまに、この場をかりまして、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
またぜひ、ポチポチ転がしてやって下さい。
嬉しくて嬉しくてほくほくさせて頂いております。


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


スペースが確定しました(SUPER COMIC CITY関西18) <<         ホーム         >> 暑中お見舞い申し上げます(土方×沖田+不知火×原田 画像)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。