QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/06/03 Sun  02:04
拍手御礼(5/22〜6/2)

いつも、拍手ポチポチありがとうございます。
只今、とっても停滞中ですけども、嬉しく踊らせて頂いてます。
コメント頂けた方へは、さらなる御礼申し上げます。


↓↓↓レスは、追記より、反転してご覧下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


>>5/27 21.30頃 あいかわらず・・・様
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
ちょろっと、今停滞気味で、お待たせしてますけども、二人の行く末をぜひぜひ、追いかけてやって下さいね。
まだ、私の中でも、けっこうノープランなので、どんな方向へいくことやら。
楽しんで頂ける作品になればいいなぁと願ってます。


>>5/28 3:04頃 こんにちは!5月10日・・・様
またのお越し、ありがとうございます。
こちらこそ、本当に嬉しかったですよ。
いいですよね、慌てふためく不知火さんとか。

かっこいいし、けっこう斜に構えたところがあるだけに、そうだとものすごくキュンキュンしてしまいそうです。
いやはや、原田さんも苦労しますよねぇ。
でもそんなところがまた、たまらなく好きなんだろうなぁとか!!
しょんぼりしおしおしちゃってる不知火さんをいろいろヨイショしてあげるんだろうなぁとか、
「わかったわかった、じゃぁ、俺が寝るまで一緒にいてくれ。それなら、できるだろ?」
とかなんとか言って、何もできないーって落ち込む不知火さんをフォローしてあげたりなんかして。
で、結局、不知火がまたうつったりして、ショボショボで、原田さんが苦笑してたり。

なんだか、そういう萌え妄想がつきません。

それにつけても、原田さんの過去って本編でもすごく気になるんですよねぇ。
黎明録でもちらりと昔の友達の話とかでてきたりするけど、昔はやんちゃなところもあって、
向こう見ずに腹切ってみたり、そういう中で、いろいろと学んで、徐々に大人になってきていまの完璧なサノさんがいて、でも、ときどき、やっぱりかわらず子供っぽさもだしてくれたりして。
そう思って描いてたら、うちのSSLサノさんが、こんな感じになりました(^^;)

時々本当に、不知火の知らない、師匠に子供扱いされてるサノさんの高校生時代が描きたい衝動にかられてしまいます。

いやはや、本当に、今回も、コメント楽しくよませて頂いて、嬉し嬉しです。
よろしければまた、こりずに萌え話なども語りにきて下さいね。
全力で大歓迎です。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『思う心、手の中の宝物−2』(不知火×原田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 画像(土方×沖田)「お待たせしております。」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。