QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/05/21 Mon  21:35
拍手御礼(4/14〜5/21)

いつも拍手をポチポチありがとうございます。
最近、拍手の数が増えまして、嬉しくて、ドキドキしながら喜んでおります。
御礼は、いつも、こんな感じに遅いサイトでございますが、すべてしっかり読ませて頂いて、嬉しい反応を頂けたり、前のお話などにも反応頂いたりと、感謝感謝でございます。


コメントを頂けた方へ、レスを、追記に記載しております。
もう、前すぎて忘れたよ、って勢いかもしれないのですが、御礼申し上げます。

※反転してご覧下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


↓拍手レス


4/26 1:00頃
読み返しても・・・様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
一度読んだ話を読み返してもらえるのって、書き手冥利につきるといいましょうか、もうとっても心がほっこり致しました。
心に残る作品を描けるように、なりたいなぁって本当に思います。




5/6 22:15頃
土方さんの誕生日・・・様

はぁもう、土方さんの誕生日に大暴走という感じで、しかもお話が、命日をまたいでしまうのに、失礼きわまりない内容だったんですけども、反応いただけて良かったです(><)
土方さんって、やっぱり、いろいろ回りくどいわりに、デレるとすごいイメージありますよねぇ。
ゲームの夫婦モードな千鶴ちゃんへの接し方とかみても。
共感していただけて、本当に何より。
またぜひ、萌えを語りにきて下さいね。



5/10 8:00頃
はじめまして!素敵な・・・・様

はじめまして、本当にありがとうございます。
何度にもわたり、熱く語って頂いて、嬉しくて、何度も読み返してしまいました。
看病は、本当に、どっちにするか悩んだのですよ。
サノさんか、不知火さんか!!
今回は、不知火さんが寝込んだのですけども、あの、できるサノさんだからこその、サノさんが倒れたときの不知火くんのオロオロっぷり、すごそうですよねぇ。
勢いで、救急車よびかけて、サノさんに怒られたり、おかゆ作ろうとして、ドンガラガッシャンひっくりかえしたりして、しんどいサノさんに、説教されたりしてても可愛いとか妄想しちゃいます。
それぞれに、何かしらあるギャップ。
お互いにそんなところにキュンキュンしながら、惚れ合ってたらいいなぁと思ってかいてたりもするので。
コメントからさらに妄想もらっちゃいました。

サノさんに関しては、本当に、できた人だけに、何かひとつ影を背負わせてみたくて、結果できた自分設定なのですが、不知火さんと絡ませていく上でも、肝になればなぁと思ってます。
まだ書きかけなので、どこまでうまく表現していけるか謎ですが、ぜひ、二人の変化や、成長っぷりを見守ってやって頂けたなら嬉しい限りです。

本当に、一度じっくりお話をしたいくらい、素敵なコメントを書いて頂きまして、ありがとうございました。



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『甘い誘惑のHappy Birthday−3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『思う心、手の中の宝物−1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。