QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/04/28 Sat  23:00
『春来たる、衝撃サプライズ?−2』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『春来たる、衝撃サプライズ?−2』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

「暇・・・・」
新学期が始まったところということもあり、準備に忙しい原田は、休みだと言うのに朝からリビングで床に座ってパソコンのキーを叩いている。
それを横目に、不知火は、あくびをしながら、ソファーに寝転んでいた。
さらにその横で、トラも同じように欠伸をする。
「なぁ、それいつ終わんの?」
これを問い始めて、朝から数えてすでに10回目を超える。
昼ごはんは、不知火が買って来たジャンクフードですませた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2



カタカタカタカタとキーの音だけが響く。
問答すらかえしてこない原田を見ながら、ハァとため息を吐いて、不知火は仰向けになって転がった。

「あぁ、くそっ、段落設定ってどこにいったんだ」
原田がパソコンに向かって声をあげる。
最近、ソフトを入れ替えたばかりで、仕様が少しばかりかわったらしい。
不知火は、せいぜいネットサーフィンしかしないので、その当たりの事はよくわからない。

「なぁ」
もう一度、原田にからむ。
「不知火!」
「ん?」
その声に、眉間に皺をよせたまま、顔をあげた原田が低い声で言い放つ。
「五月蠅い。」
「!!」
そうとう虫の居所が宜しくないらしい。
「終わったら、いくらでも相手してやるから、ちょっと黙っててくれ」
ソフトの説明書と、書類作成の為の資料と、いろんなものをとっかえひっかえ、忙しそうに手を動かす。。
「いくらでも?」
その言葉に、不知火が密かに反応をしめす。
「あぁ。」
が、原田はそれには気づかず、書類作成の方に大半の気を置く。
「なんでも?」
「あぁ。」
聞いているのか聞いていないのか、思いのこもって無い声が帰ってくる。
「本当になんでも?」
「あぁ」
不知火は、ふうむと、考える。
ひっかかるのか、ひっかからないのか。

まぁ、ひっかからなければ、怒られるだけだしな、と笑みを浮かべる。
「じゃぁさ、縛ったりしてHしてもいい?」
あまり、耳に届きすぎない、トーンを抑えた声で言う。
「あぁ」
すっかり聞いてはいない、原田は何を言われたのかと理解しないまま、答える。
しかし、何かひっかかるところがあったのが、ん?と首をかしげた。
「へーぇ」
不知火がニヤリと口角を上げる。
「!!待てっ、今なんて言った?」
原田がその顔を見て、嫌な感覚が気のせいではないことを察する。
「もう、原田が肯定したからな、変更は受け付けておりません。」
トラを抱きあげると、ひらひら手を振りながら自分の部屋を目指す。
「楽しみにしてるぜ、緊縛プレイ」
「!!!!!」
その言葉に、原田は口をあけてかたまった。
肩越しに、ベーッと舌をだし、不知火はそのまま自分の部屋へと消えた。

頭が明後日の方向へ飛んでいく。
撃ちかけの指が、キーを長押しし、画面上では、横へずらりと、同じ文字が並べたてられていった。


■□■
「原田、まだやってんの?」
夕方になり、部屋にこもっていた不知火が顔をだした。
「あぁ・・もうちょいで終わる」
微妙な顔をして、原田が顔をあげる。
昼間の、不知火の発言が頭をよぎって、自然と警戒態勢をとってしまうのだ。

「夕飯もなんか買ってくる?それとも食べに行く?」
「んー、食べに行くか・・・」
警戒しつつも、そう返す原田を不知火は、面白そうに監察した。
あれからずっと、仕事をしつつも、そのことを考えていたんだろうなと思うと、実に楽しい。
緊縛プレイ。。。そりゃぁできたら楽しいが、別に、強要しようというつもりで言ったわけではない。
そのことを思うにつれ、必ず、不知火のことを考える。
それだけの狙いで言ったことだ。
案の定、原田は、確かに、不知火を意識しているし、もくろみの成功を実感し、不知火は原田に気づかれないように、口角をあげた。
思慮深いように見えて、意外と勢いで行動して、頭を打つ一面を持っている。
徐々に原田をつかんできた不知火は、時々それを利用して原田で遊ぶことを密かに覚えた。


『もう少しで終わる』、その言葉の通り、プリンターがカタカタと音を鳴らして揺れながら、内容を印字する。
不知火は、その間にでかけるための準備をすることにした。
戸締りを確かめて、自分のジャンパーと、原田のスプリングコートをとってくる。
それから、留守番となるトラの空になっていた容器に餌をいれてやった。
上から鰹節をまぶしてやると、さっそくとばかりに、トラが飛びつく。

原田は、内容を確認すると、パソコンの電源をきって、伸びをした。
原田が不知火からコートを受け取り、手をとおす。
不知火はわざと原田を仰視する。
「なんだよ」
居心地悪そうに原田が伏せた目を流してよこした。

「別に♪」
まだ意識している原田に、さらに笑みを浮かべ楽しげな声をだす。
「・・・・・。」
原田は急いで、出口を目指した。


※※※

食事を終えて、ぶらりと公園を目指す。
丁度、桜もさかりで、華を咲かせている場所があるからだ。
もうひとつ近くに、桜の綺麗な場所があるが、そちらは人でいっぱいで、それをさけてこの公園を目指した。
こちらは、桜の下、宴会お断りの立て札があり、皆、向こうを目指す為、人もまばらで、随分と静かだ。

二人は、丁度桜の下にある、ベンチに腰をおろし、缶コーヒーのプルトップをあげた。
なんとなく、原田は、不知火から少し、隙間をあえて開けて座る。
「桜って、なんかいいよな」
原田の過剰反応にほくそ笑みながら不知火は桜を見上げる。
「また、1年たったんだな」
唐突にそう言いながら不知火は、ポケットから携帯電話をだして、写真モードにきりかえながら、ぼんやりと、光に浮かび上がる桜の木に向けてシャッターを押す。
「そうだな」
原田は、珈琲を口に含みながら、ほんの少しだけ緊張をといて返した。

今年で、5年目。
不知火は、携帯をポケットにしまうと、かわりに、小さな箱をとりだした。

バレンタインのお返しに、不知火はいろいろ悩んだすえ、決めきれずに、普通に売っている菓子を買って、原田にわたした。
でも、どうしても、それだけじゃぁ足りない気がして、探してやっとみつけたものだ。
不知火はそれでもまだ迷って、少し、箱をもてあそぶ。
そして意を決して、原田に渡した。
「なんだ?」
原田が首をかしげながらそれを受け取る。
何も言わない不知火に促されて、その箱を静かにあけた。
中からは、シルバーのアクセサリーが姿をあらわす。
リング状のトップのついたネックレスだ。
「ごめん、なんかさ、本当はホワイトデーにって思ってたんだけど、何がいいかって探してたらわからなくなっちまってさ。遅くなっちまったし、正直さ、原田がいつもつけてるのと比べたらめちゃくちゃ安いし、ちゃっちいんだけど、つけなくてもいいし、持っててくれるだけで満足っていうか・・・・駄目かな。」
不知火が、少し頬を高揚させ、恥ずかしそうに、顔をかきながら言った。

「不知火・・・めちゃくちゃ嬉しい」
原田は、極上の笑みを浮かべて、不知火を見た。
ドキリと不知火の心臓が鳴る。
ちょうど、あたりには誰もいない。
不知火はゆっくりと、原田に身体を傾ける。
そうして、スルリと腕を原田の首の横からのばすと、腕をまわして半開きになった原田の唇に、唇をかさねた。
あわよくばと舌をさしいれてくる不知火の身体を、原田が必死で引き離す。
「こんなところでさかってるんじゃねぇ!!」
原田が睨むと、不知火はしょんぼりと肩をおとす。
「だって、我慢できないくらい好きなんだもん」
「・・・・おまえなぁ、なんでそう、いい事したあとで、一気に落とすんだかな」
原田は嘆息しながら、不知火を見る。
お預けをくらった犬のような垂れた耳が見えるような気がした。

「だいたい、どこでそんなに火がつくんだか、わかんねぇやつだな」
「どこって、原田の極上の笑顔」
原田が顔をしかめて怒るが、不知火は、にんまりと歯を見せて笑う。
「・・・・・・は・・・ぁ・・・」
原田は、がっくりと肩を落とす。
カッコイイと思えば、可愛くもなり、可愛いと思えば、急にカッコよくもなる。
もう5年もそんな不知火といて、余計に好きになっているのだから、自分もまたわからない人間だと思うのだった。


※※※

マンションに帰りつき、靴をぬぐのももどかしい。
冷静にしているつもりでも、先ほどのキスで火がついたのか、原田の気もどこかそぞろだ。
外にいて徐々に忘れていた事も部屋に入って、うっかりと思いだす。
そうすると、また不知火をついつい、意識してしまう。
相変わらずガキ臭く、原田を困らせる不知火だが、進路を決めてから、また少し、大人っぽくなったと思う。
少しずつ、確実に、追いついてこようとする不知火に、原田の心は翻弄される。
「すごい、意識してるよな、原田。そんなに縛って欲しい?」
不知火を避けるように、中へ向かおうとする原田を後ろから追いかけ、不知火は、腕を伸ばして、原田を引き寄せた。
「!!!っ」
まだ隙間の開いていた扉がカチャンと音をたてて閉まる。
「んっ・・・ぅ」
はがいじめにされた原田の背中が、戸口の横の壁につく。
腕をつかみ、不知火の唇が、原田に近づき、ふさぐ。
不知火は、原田を抑え、キスをしながら、扉の鍵を閉めた。
「不知・・・・い」
強く吸い上げられた原田が、酸素を求めてあえぐ。
濃厚なキスに、腰が浮いて、一瞬、がくりと、膝がおれた。
原田は、キスに弱い。
「本当に縛ってもいい?」
ボソリと原田の耳元に唇をはわせながら、囁く。
「・・・・嫌・・・・・だ」
吐息のかかるこそばゆさに、逃げながら原田が返す。
「・・・だよな・・」
しょんぼりとした声が帰ってくる。
押されると気がひけるが、ひかれると弱い。
その反応に、原田は、困った表情をして、口を小さくあけた。



<<次回更新予定:薄桜鬼SSL 不知火×原田 『春来たる、衝撃サプライズ?−3』>>
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『春来たる、衝撃サプライズ?-1』(不知火×原田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『春来たる、衝撃サプライズ?−3』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)
