QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/04/14 Sat  00:24
『はしやすめ 土方×沖田編』

いよいよ、進級!!ということで、それを前に、恒例の後書き的はしやすめでございます。
こちらでは、土方さんと沖田さんのお話+不思議の国でお送りしてまいります。
ネタバレしている事もあるので、これから読むぞって言う方には、後ほど見られることをお勧めいたします。


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


『とある秋の日の記憶』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)
エロ方さん全開で、なんかすごい危ない人状態になっちゃった11月のお話。
リコーダーの練習をする沖田さんですが、
小さい時の沖田さんもかけてちょっと楽しかったりしました。
行動は、あまり変わってない沖田さんです。
土方さんも、ある意味あんまり変わってないけれど、気持ちが通じ合ってる分、暴走気味になりましたか?
ちっこい総司はでも、また書きたいなぁと思ったりはします。
のちのち、1月の話にでてきた、迷子になるちび沖田さんとか・・。



年末特別企画『晦日のもちつき』(土方×沖田 薄桜鬼 幕末編)
久しぶりの、幕末バージョンのお話で、年末あわせのもちつきのお話。
SSLばかり描いてるので、たまに、幕末が書きたくなる状況。
SSLはけっこう好き放題できるので、それはそれで楽しいんですけども。
ちなみに、こちらは、前に書いていた「散らない花」シリーズとは全く違う軸のお話です。
機会があれば、この軸でもお話をかいてみたいんですけど、いつになるのやら、実現するのやら?
ただ一ついえるのは、エンディングだけはできているっていう。
日の目を見るのか、見ないのか、それはすべて、ブラックホールの中でございます。



年始特別企画『不思議の国の土方さん』(薄桜鬼 不思議シリーズ)
一度、やって見たかっった、不思議の国のお話。
ぶっちゃけ、土方さんの見たへんてこな夢設定なのですが、
こちらはその導入的なお話になりましたでしょうか。
でも、この時点で、これで初の同人誌をだすことになるとは思ってなかったのですが、
お買い上げいただいた、皆さま本当にありがとうございます。

なんだか、気合い入れてロゴまで作ってしまいましたが、
正月企画なので、めでたく、明るく、のほーんと読んでいただいたら嬉しいかぎり。
挿絵もいれたりしてるので、気分は絵本のような気持ちで書いてたりします。
アップの時点では土方×沖田って書いてたんですけども、改めて、話をかくにあたり、同人から土方×千鶴設定にかえました。
ちっこい彼らで、絡みもあるまい、と思って、正統派でせめてみることに。
このお話、夢の後には、ちゃんと、現実なリアル土方さんたちの話につながるようにしてるので、それなりに、話の近いシーンをチョイスするのがちょっと大変。
それさえなければ、楽しいんですけどねぇ。
そういえば、年末に、ウギャーッってなってたのは、すべてはこれの挿絵の為だったような・・・・。
自分で首を絞めた気もするお話。
でも、個人的に気にいってます。



『天の邪鬼のじれんま-1〜3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)
12月のお話。
いつも、ラブラブすぎるお二人なので、たまには、ちょっと危機的状況もいれてみたいと考えたのがこのお話。
沖田さんに無碍にされると壊れてしまう土方さんとか、怒られないかとドキドキしつつ。
結果、拍手をいつも以上にいれていただけて、ホッと胸をなでおろしています。
山南さんや、サノさんにも動いて頂いて、無事、丸くおさまって何よりです。
前半緊迫しすぎた反動で、3では、アホか?って思いつつ、えらくラブラブにしてしまったような気がします。
沖田さんにあーん、されてる土方さん。
実際問題、めちゃくちゃ恥ずかしいだろうなと思って。
やっぱりこんな感じに沖田さんにやらかされてる土方さんな図が一番好きです。
この話のおかげで、その後1月からこっち、ラブラブ度が上がった気がして、書いてるこっちが恥ずかしいのでどうにかして欲しいと思ったりします(←逃避)



『今年も変わらずこんな感じで-1〜3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)
ということで、書いてて砂をはきかけた1月のお話。
かいがいしい沖田さん&大奮闘の沖田さん連発です。
3にいたってはもう、バカップルもいいところだと・・・・。
おせち料理話は、実際、沖田さんっていうより、まんま私だなって話で・・・。
個人的にも、おせち料理は、くりきんとんだけでいいと思います。
そして、黒豆の汁がついているのは困ります(笑)。
でもなんとなく、沖田さんも、そんな気がしたんですもの・・・。
せっかくなので使ってみたのでした。
タイトルにも付いているとおり、ここから先も、まぁこんな感じで話が続いていくんだろうと思います。



『ドキドキのバレンタイン-1〜3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)
2月のお話。
実はちょっと、斎藤×千鶴っていうのも書いてみたいのですけど、なかなか時間もとれないので、こちらのお話にとりこんでみたりしました。
沖田さんに振り回されて、斎藤さんも大変ですね。
でも、斎藤さんはきっと、最期はちゃっかり幸せ掴んでいく人だと思うので、振り回されるのも運のうち?
そんな中、斎藤さんには余裕風をふかしている沖田さんですが、土方さんの前では斎藤さんのことを言えない可愛い人だと思うんですよね。
千鶴ちゃん相手なゲームでもくれる手紙の内容とかってすごく可愛いものだから、勝手に頭がもう、そうだと思い込んでます。
それにしても、よく土方さんが沖田さんの髪をかわかすシーンでてくるなぁと自分で思った。
なんか、好きなんですよね。そんな感じの二人が。
土方さんは、基本苦労性のお母さんみたいな人だと思うので、無精な沖田さんを放っておけないし、心配性だし、なんて。


『疑惑浮上?欲求不満の年度末-1〜3』(土方×沖田 薄桜鬼SSL)
3月のお話。いよいよ、2年生編も終わりなんですけども、土方さんED疑惑!!
と勝手に沖田さんに思われて、いろいろやらかされちゃう土方さんなお話です。
でも、お疲れがたまってるのは確かなようで。
このお話、ある意味、1の山南さんとの絡みが一番やりたかったと言っても過言じゃなかったりします。
土方さんも大変ですねぇとしみじみ。
かたや芹沢さんに振り回され、あんまり、土方さんに対して勘の宜しくない、恋は盲目な沖田さんの暴走に振り回され、ついでに自分の欲求に振り回され。
4月になったら、落ち着くことができるのでしょうか?

さてはて、受験シーズン突入な沖田さんですが、いまいち、ゴールがみえない土方×沖田サイド。
なんといいますか、まだまだ、ノープラン状態です。
いったい、沖田さんって将来何になるんだろう。
近藤さんの道場はつぎそうな気がしますが・・・・進路が見えなくて困ってます。

まだまだ、先は長くなりますが、末長く、ご愛顧頂ければ幸いです。
ちょろっと、今、仕事先が異動になりまして、あたふたしてるので、ストックがあわわ状態で、帰るのも遅くてと、更新サイクルが乱れておりますが、ご了承ください。
気が向いた時にフラっと訪れて読んで頂ければ嬉しいかぎり。

いつもの拍手ポチポチも本当にうれしいです。
なかなか、皆さんがどう思われているのか、図る手段ってないもので、ある意味、これだけがたより。
特に、拍手を多くいただけた話などは、本当にうれしくて、それがまた励みにもなってます。
本当にありがとうございます。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


拍手御礼(〜4/13) <<         ホーム         >> 『はしやすめ 不知火×原田編』
