QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/04/14 Sat  00:22
拍手御礼(〜4/13)

いつも拍手ぽちぽち応援頂き、ありがとうございます。
反応頂けるたび、嬉し嬉しと転がされております。
そうとうに、遅ればせながらになりましたが、コメントを残していただけた方へのレスをかいておりますので、宜しくお願いします。
レスは、反転してご覧下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2


4/3 10:02頃
>>切ない感じに・・・・様。

そんなに言ってもらえるとは、ありがたくて、嬉しすぎます。
散らない花は、自分でも、特に後半にかけてかなり力をいれて描いて、自分で考えときながら、描いてる本人が号泣したりもしてまして・・・・。
とっても思い入れ深いお話なので、いまだ、こうして反応していただけて、改めて、ありがたく思ってます。
SSLの方では、反動でえらくはっちゃけてますが、また幕末話も描けたら良いなぁと思ってます。
ありがとうございます。



4/4 1:07頃
>>ほんとういつも 様
ありがとうございます。
その一言が一番、救われます。
最近、更新日が乱れがちですが、おつきあい頂ければ、嬉しいです。



4/4 1:23頃
>>最終話すごく・・様
幕末で、土沖すると、なかなか、円満エンディングにいかないので、ラストは本当に、いいのか?と思いながらかいた一話でした。
自分で描いておきながらなんですが、自分でへこむという状態で。
号泣しながら描いてました。
本当に、この二人、来世で絶対幸せになって欲しいです。
といいますかもう、ただただ、幸せであってほしくて、反動で今のSSLを描き始めたりしたのでした。
とても、嬉しい感想をありがとうございました。


※毎回本当に、遅くなりまして申し訳ないです。
それぞれのカップリングの話が一段落してからのレスアップとなり、毎度、レスが遅いサイトですが、嬉しく読ませて頂いております。
この場をかりて、御礼申し上げます。
現在アップ中のSSLも、いよいよ、3年生編突入!!というところで、いろいろ、自分の環境変化でわたわたしておりまして、ときおり、不定期になるかとは思いますが、またぜひ、ご愛顧頂ければ嬉しいです。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


『出発地点、決意を呼ぶ猫−3』(不知火×原田 薄桜鬼SSL) <<         ホーム         >> 『はしやすめ 土方×沖田編』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。