QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/01/10 Sat  00:59
試し読み『曇り後、晴れ』(曇天に笑う 蒼世×天火)R18指定本です。

インテ新刊試し読みをアップいたします。

薄桜鬼ではなく申し訳ないのですが・・・・。

曇天に笑うにすっかりはまっておりまして、ついに書いてしまいました。
蒼世×天火 のお話になります。

オロチ終息後のお話になります。
よろしければ、お楽しみ頂ければ幸いです。


ここより先、R18作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さいませ。

dontenkokuti.jpg
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2015/01/10 Sat  00:48
1.11 COMIC CITY OSAKA100お品書き

こんばんは。
十六夜桜です。

イベントぎりぎりでの告知でございます。

明後日、1.11。 野良猫本舗にて、インテックス大阪で行われるCOMIC CITY OSAKA100に参加いたします。

お品書きが出来上がりましたので、お知らせいたします。

今回から、曇天に笑う本に手をだしております(汗)
薄桜鬼系の新刊がなくて、なんともはやでございますが。
そちらもぜひ、お好きな方がいらっしゃいましたらお手にとって頂ければ嬉しいです。

蒼世×天火のお話になります。
コピー本の薄いものですが・・・。

そして、曇天好きの方とも仲良くなれたら(T▽T)感無量です。
ぜひ、お気になさらず、薄桜鬼でも、曇天でも、どどーんと話しかけてやっていただけるととっても喜びます。

今回も、一人参加なので、寂しーっ!!ってなっていると思うので(汗)
うさ方一日店長と共に、お待ちしております。

あ、もちろん、薄桜鬼はまだまだやめませんので(>▽<)ノ

のらりくらりで非常に申し訳ないですけども、ちまちましっかり書いております。
4月のゆきさくらも参加する予定をしているので、今度こそ、薄桜鬼本の新刊を。

その前に、このBlogを更新しろって話でございますが・・・。


それでは、また、当日お会いできましたら幸いです。
(曇天本の試し読みを後ほどアップいたします)


intekokuti.jpg


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/01/01 Thu  21:51
あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
低迷きわまりない状態ではございますが、こりずにお越し下さる皆様には、感謝感謝でございます。
今年もこんな感じではございますが、宜しくして頂けると嬉しいです。


また、今年も、夏、冬のインテとゆきさくらを中心に、サークル参加をする予定で、ございます。
まだまだ、薄桜鬼の輪が広がっていく事をいのりつつ、ちょっぴり曇天に笑うにも手を出そうかとかしている今日この頃。

どう転ぶかはわかりませんが、薄桜鬼はまだまだやめませんですよ。
こちらの小説もさっぱり完結してませんしね(^▽^)ノ

とりあえず、まずは、1/11のインテックス大阪。
お会いできる方などいらっしゃいましたら、嬉しゅうございます。

お品書きなどはまた、ぎりぎりになるかもしれませんが、こちらでもお知らせしたく思います。

また、普段から絡んで頂けるよっていう方は、Twitterもしていますので、そちらでもまた遊んでやって下さいませ。

舞台など中心の通常アカは、   @izayoinyanko

腐上等!BL&イラスト中心アカは  @izayoinyankos   になります。

最後にsが付くか付かないかという感じで。
今年一年が、皆様にとって幸せな一年になりますように。



そんなわけで、それぞれのカップルのお正月。年賀状をご用意いたしました。


気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2014-12- <<         ホーム         >> 2015-02-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。