QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/11/30 Sun  19:03
ゆきさくら御礼

ゆきさくらから1週間。
遅くなりましたが、遊びにきて頂いた皆様、ありがとうございました。

運動不足たたる・・で、荷物のトランク二日間ひいて歩いただけで、筋肉痛という駄目人間っぷりですが、
お話できた方や、ずっとお会いしてみたかった方とお会いできたりと、楽しい一日になりました。

差し入れを下さった皆様にも感謝です。
帰ってから、ちまちま、開けては頂いています。

次回のゆきさくらも決まっているということで、また行けたら良いなぁと思い、いろいろ試行錯誤。

とりあえずは、まずは1月インテックスが、次の即売会参加となりそうです。

通販などは、お声があればという形で大々的にはいたしませんが、もし希望あれば、コメントか、Twitterの方などにお問い合わせ下されば、個別に対応できればと思います。
もし、遠方などで欲しいといっていただける方がいましたら、お知らせ下さいませ。


『眉間のシワをギュギュっっとね♪』(土方×沖田)
『青色花火』(土方×沖田)

は、フロマージュ様にて、委託販売をして頂いております。
そちらもご利用頂ければ嬉しゅうございます。



Twitter:@izayoinyankos (フォローの際、一言頂ければ、リフォローさせて頂いています)

おばかな事を呟いたりしていますが、遊んで頂ければありがたいです。
腐発言とか、イラストなどをちょいちょい投下したりしますのでご注意下さいませ。

それではまた、失礼いたします。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2014/11/16 Sun  20:16
ゆきさくらおしながき&新刊試し読み(不知火×原田)

こんばんは、十六夜桜です。

今回も、ゆきさくら第十章に参加させていただく事になりました。

イベントを来週に控え、ぎりぎりとなりましたが、お品書きをアップさせて頂きます。
宜しければぜひ、遊びに来て下さいませ。

すこぶる喜びますゆえ(//△//)ノ


サークル名:野良猫本舗
スペースNO:L15


yukikokuti.jpg

yukikan.jpg
↑新作缶バッチ 拡大判


今回、新刊は、不知火×原田で、【不知火in Wonderland】となります。
こちらのBlogでのSSLオリジナル設定でのスピンオフです。

追記より、試し読みを置いておきますので、
参考にして頂ければ幸いです。



なお、当日は、原田左之助のプチオンリーにも参加させて頂きます。
そちらで開催されるチケットラリーの対象でもございます。
(ただし、少ない枚数で参加させて頂いておりますので、お渡しできなかった場合、ご了承下さいませ)

それでは、本日は、これにて失礼させて頂きます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


▽▽▽試し読み▽▽▽
※R18作品ですので、18歳未満の方はご遠慮下さいませ。


『不知火in Wonderland (薄桜鬼SSL 不知火×原田)』

husiginui.jpg



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/11/02 Sun  20:00
『最も長い、秘密の時間-3  薄桜鬼SSL 不知火×原田』

※こちらはBL小説となります。またR18作品となりますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2014-10- <<         ホーム         >> 2014-12-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。