QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/03/23 Sun  20:18
ゆきさくら御礼

こんばんは、十六夜桜です。
ゆきさくら、無事終了。参加されたみなさまお疲れ様でした。
そして、スペースへ、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。

手にして頂いたばかりか、差し入れまで頂き、そして話しかけて頂いた皆様も。
嬉し涙でいっぱいです。

そして、素敵な土沖カップルさんにまでおこしいただき(T_T)
とらせて頂いたお写真、もう、最高のお宝です。
できるだけ早くお話の続きをお届けできたらとm(_ _)m

おしむらくは、お名前など、お聞きできなかったことで(´・Д・)」もう、ドキドキしすぎてダメ人間でした。

本当に皆様に感謝でいっぱいです。
次回は、夏のインテと、11月のゆきさくらを予定しています。
また、機会がございましたら、宜しくお願いします。

(帰路の新幹線内より)
おつかれさまでした。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2014/03/15 Sat  21:24
2014.3.23ゆきさくら第九章おしながき

こんにちは。
十六夜桜です。

いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。
こんなにノロノロサイトにもかかわらず、拍手をポチポチ、本当にいつも嬉しく拝見しています。

前記事でもふれました通り、3月23日開催のゆきさくら第九章に参加スペースを無事頂く事ができました。

当日持ってまいりますお品書きが出来上がりましたので、ご報告致します。
興味を持って頂けましたら、ぜひ、遊びに来て下さい。

合同サークルにて参加していまして、お買い物など、席を離れていることもあるかと思いますが、
お話だけでも大歓迎で、お待ちしております。

土沖、ぬいサノにとどまらず、基本雑食でございますので、いろんなお話ができたら嬉しいです。
それでは、当日を楽しみに、いろいろ準備をしてまいります。


ノベルティの、実物が上がってきてないので、ドキドキ。
ぎりぎりになるかもですが、届いたら、Twitter(@izayoinyanko)かHPでUP致します。


当日の状況などは、Twitterでつぶやきつつ動きたいと思ってます。
Twitterの方も、フォロー大歓迎ですので、繋がってもらえたらとっても嬉しいです。

リプ頂ければ、こちらからも喜んでフォローさせて頂きます。宜しくお願いします。
(無言フォローは、広告等判別がつかない為、リフォローは遠慮しておりますのでご了承下さい)



注)合同サークル参加ですが、ご一緒していただく「ああ!恋の路」さまとは、お会計は別となると思います。ご面倒をおかけしますがご了承下さい。


yukisakura3.jpg
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/03/13 Thu  21:56
3月ゆきさくら新刊試し読み「眉間のシワをギュギュッとね♪」土方×沖田

こんにちは、十六夜桜です。

いつの間にやら、3月で、映画やら、映画やら、映画やら、そして、薄桜鬼SSL発売間近!
と、目白押しでございます。

うん・・・映画の内容はですよ・・・土沖的には・・・・何も言うまい。
や、話は良かった。ただ、土沖的に・・・。

ならば、こちらから、まだまだ負けずに盛り上がっていけばいい!!
と開き直りつつ、ゆきさくら第九章 が近づいて参りました。

今回は、直参にて、無事スペース頂く事ができました。
3月23日、薄桜鬼まみれの会場で、素敵な時間を過ごせたらよいなぁと(>▽<)ノ
もし、宜しければ、ぜひお話などして頂けましたら、すこぶる嬉しゅうございます。

というわけで、まずは、スペースと、サークル名のお知らせです。
今回も、同じく大好きな土沖サークル「ああ!恋の路」さまとの合同サークルにて参加させて頂きます為、『野良猫本舗』ではございませんのでご了承下さい。

スペースNO:Q28
サークル名:もふもふ隊


(※お会計は、ああ!恋の路さまと別々となると思いますのでご理解下さい。)

そんなわけで、SSL発売も近いという事もありまして、今回の新刊は薄桜鬼SSLの土方×沖田となります。

公式さまとは、設定がかなりかわってしまいますが、お話は、こちらで不定期連載中となっています二人の設定で御送りしております。

2年生編の2、3月くらいの番外編という感じです。
こちらのお話を知らなくても、もちろん大丈夫なはず・・・です。
R18指定の本となります為、未成年者の方にはお手にとって頂けませんのでこちらもご理解のほど、お願いいたします。

それでは、追記より、試し読みをUPしたしますので、ほんの少しではございますがご参考までに宜しくお願いします。
その他、当日の配布お品書きなどは、後日改めてUP致しますので、もう暫くお時間を下さいませ。

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2014-02- <<         ホーム         >> 2014-04-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。