QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2013/11/28 Thu  08:16
ゆきさくら恩礼

すっかり遅くなりましたが、ゆきさくら第八章、おつかれさまでした。
本を手にして下さった皆様、お相手下さった皆様、本当にありがとうございました。
委託して下さった雪村様にも感謝です。

新しい出会いもあったり、レイヤーさん方にホクホクしたり、行ってよかったあです。
次の開催もきまったようで、今度こそ直参したい(>人<;)と目論みつつ、なにはともあれ次は1月インテにて、お会いできる機会があればなあと思います。

相変わらずの更新遅いサイトですが、そうにもかかわらず、拍手、本当にありがとうございます。m(_ _)m
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2013/11/16 Sat  16:52
ゆきさくら第八章 新刊「小望月」土方×沖田 ためし読み

どうも、ご無沙汰しています。
寒くなってきましたが、皆様、風邪等ひかれていませんでしょうか?
更新が遅いにも関わらず、拍手などなど、本当にありがとうございます。
もう、来て頂けてるだけで幸せです。
何もかえせないのが・・・・しょぼんです。

1123kokutiita.jpg
↑こちらから当日のお品書きがご覧頂けます。


そんなこんなで、いよいよ、薄桜鬼オンリー「ゆきさくら」開催ということで。
委託ではございますが、参加させて頂くことになりました。
当日は、「ああ!恋の路」さまのスペースに置いて頂けることになりました。
お世話になりますm(^^)m

(ああ!恋の路さまは、土沖中心サークルさまでございます)

そして、なんといっても、こちらのイベントでは、
オンリーコミュで「ひじおきっ!」が開催されるのですよ(>▽<)
土沖祭勃発なわけでございます。

もう、いま、委託をお願いしたものの、本人も飛んで行きたい気持ちで、悩んでます。
ええ、今必死で財布とにらめっこです。
今ばかりは、東京に住みたい!!
むしろ、どこでもドアを!!

そりゃぁもう、そんな機会、参加しないわけにはいかないとばかりに(委託でも参加できるとのお言葉のもと)、
ひじおきっ!参加表明済みでございます。

当日企画のポスカラリーにも参加させて頂きます。


そのうえ、それを記念してだされる
アンソロジー「俺と江戸に帰れ!」
にもお声がけ頂いて・・・。
お話を書かせて頂いております・・(T▽T)感無量でございます。
本当に、ありがとうございました。

皆様にとって楽しい一日になりますように♪

というわけで、追記より、新刊「小望月」の試し読みをUPしたしましたので、ご確認下さいませ。




気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2013-10- <<         ホーム         >> 2013-12-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。