QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2013/05/30 Thu  22:04
薄桜学園文化祭-2 【文化祭準備 不知火×原田】

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。




薄桜学園文化祭-2 【文化祭準備 不知火×原田】

夕ご飯を終え、不知火が、今日打ち込んだ採寸のデータをPCを立ち上げて印刷する。
その間に、洗い物などの片づけを終えた原田が、コーヒーを二人分入れ、マグカップを手にやってきて、ソファの隣に腰かけた。

「どうだ?データちゃんとそろってるか?」
マグカップをテーブルに置きながら不知火の手元を覗き込む。
「そろってるけどよ、どうすんだよこれ。」
中身を一応、ざっと確認して、その紙を原田に見えるように広げながら聞く。
「とりあえず、型紙のあたりをつけて、布のサイズ確定して、買いに行く。」
「うげぇ、めんどくせぇ」
テーブルに置かれたマグカップを手にして、不知火が苦い顔をしながら一口含む。
インスタントではあるものの、良い香りがふわっと広がる。
原田がいれたと言うだけで、どんな良いコーヒー専門店よりもうまいと不知火は豪語する。
「お前がするわけじゃないからいいじゃないか。ま、手伝ってもらうけどな」
くくくと笑いながら、原田もコーヒーを口にふくんで、印刷された紙を受け取った。
「ほら、手伝うんじゃねぇか」
分かってはいるが、つっこまずにいられない。
不知火は面倒くさいことが嫌いだ。

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2013/05/26 Sun  23:04
薄桜学園文化祭-1 【文化祭準備 土方×沖田】

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。


お待たせしました。SSL9月開幕です。
9月のお話は、土方×沖田サイドと、不知火×原田が交互に入り乱れて繰り広げられておりますので、ご注意下さい。
全部で13話くらいの予定になっています。
それでは、宜しくお願いします。



薄桜学園文化祭-1 【文化祭準備 土方×沖田】

1ヵ月前・・・
「おーい、土方さん。採寸入ってくれ」
「あぁ」
原田に呼ばれ、俺は家庭科室の一角に作られた採寸スペースへと足を踏み入れた。
原田がテキパキと動き、生徒たちに指示をだしている。
「失礼します」
メジャーをもった生徒が、指定された場所を順にはかっていく。
その横で、総司も採寸をうけていた。
「沖田さん、動かないでください」
メジャーをもった山崎が、かな切り声をあげた。
俺が入ってくるやいなや、そちらにからもうと動く総司のせいで、うまく採寸ができないのだ。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2013-04- <<         ホーム         >> 2013-06-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。