QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/31 Wed  05:00
ハッピーハロウィン♪(画廊)

10月31日は、ハローウィン。
ということで、今年はこんな感じに。
SSLで文化祭in和製妖怪で♪

いや、文化祭、まだだけど、やれるかどうかもわからないんですけど・・・・(汗)
できたらいいなの希望的願望で描いてみたのでございました。


ハロウィンひじおき

土沖コンビは、茨木童子(土方さん)&妖狐(沖田さん)です。

土方「は?なんだって?茨木童子なのか????それってオニなんだろ???」
沖田「そうですけど、何か問題が??土方さんっていえばオニじゃないですか」
土方「待て、それはそれでどういう意味だっ!!」
沖田「鬼副長だけに」
土方「それは、新選組の話だろ」
沖田「あっ違った、鬼教頭♪」
土方「てめーっ!!」
沖田「あはははははは」
(ガコッ)
土方「っ!!」
追いかけようとしたら、翼がひっかかるの図。
土方「(怒)だいたいっ!!なんで鬼に翼がついてんだ。どう見ても、鬼ってより吸血鬼なんかじゃねぇかっ。」
沖田「そりゃぁ決まってるじゃないですか。そうやって、追っかけられないようにですよ。ふふふーん♪」
(ガコッ!!またぶつかる)
土方「くっ!!総司っ、てめぇ!!後でおぼえていやがれよっ」
沖田「聞こえませーん(笑)<←内心はお仕置きエッチに期待絶大かもしれない>」





不原コンビは、安倍晴明「陰陽師」(原田さん)と、天邪鬼「式神」(不知火さん)

ハロウィンふはら

不知火「・・・・・」
原田「どうした、不知火。」
不知火「・・・っなんで、俺がこんな格好しなくちゃいけねぇんだよ」
原田「そりゃぁ、劇の配役なんだから仕方ねぇじゃないか。似合ってるぞ。そのつんつるてんな着物とか可愛いじゃないか」
不知火「可愛いとか言うな。だいたい、陰陽師ってなんだよ。もはやハロウィンがん無視じゃねぇか」
原田「そうか?意外と、安倍晴明とかって、狐の妖怪って説もあるじゃねぇか。いっそ、耳とかつけた方がよかったか?なんなら総司にかりてみようか。」
不知火「いらねぇっつうの。ってかさっきから、俺に触りまくるんじゃねぇ(赤面)我慢にも限界ってもんがあるんだよっ」
どうやら、いつもと違う格好の原田さんにドキドキらしい。
原田「それはあれか、このさっきから無駄に元気なここのことをいってやがるのか?」
原田の手がのびる。
不知火「・・・・っ、さわんなこの、くそ教師っ・・・っ・・・・」
ニヤーッと笑う原田。
不知火「覚えてろよ原田ーーーーっ」
トイレに駆け込む不知火さん。

ペロッと舌を出す原田。
『せっかく人祓いしておいたのに・・・意気地なしめ』
何やら、原田さんも、欲求不満のようです。




今年は、小説が間に合わなかったので、ちらり台詞だけでごめんなさいです。
妄想でぜひ、その後をお楽しみ下さい(笑)

徐々に、寒くなって来ましたけども、体調にもお気をつけてお過ごし下さいね。

いつも読みに来て下さる皆様に、感謝感謝♪です。
それではまた。



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/27 Sat  17:01
『原田さん家の、平平凡凡な一日』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

『原田さん家の、平平凡凡な一日』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

フニャァ。
朝起きて、リビングに顔をだすと、猫のトラが、原田にすりよる。
「おはよう、トラ」
一番最初に起きるのは、原田だ。
その音を聞きつけて、トラが寝床を置いた部屋からでてくる。
朝が弱い不知火は、起こされるまで起きてはこない。
原田は、トラに挨拶をすると、スタスタとスリッパの音をたてて、冷蔵庫のあるキッチンをめざした。
冷蔵庫の扉をあけて、牛乳のパックをとりだすと、グラスにそれを注ぐ。
それから、脇においたトラの入れ物に、トクトクと注いでやった。
それを美味しそうにぺろぺろと舐め出すトラを見ながら、餌を置いている棚をさぐる。
そして、袋をあけると、中にいれてあるカップにキャットフードをすくうと、ミルク皿の隣の入れ物へとそれを注いだ。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/20 Sat  21:48
『ただ、「欲しい」と願う事』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

R18指定BL小説です。
18歳未満の方、またBL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。





『ただ、「欲しい」と願う事』(不知火×原田 薄桜鬼SSL)

「あちい・・・」
クーラーをいれたばかりの蒸した部屋で、原田が汗だくになりながら、胡坐をかく。
扇風機の前を陣取って祭り帰りの浴衣を着崩し、胸元をはだけて顔を近づけた。
今日は、近藤たちの住む町内会で行われる七夕祭りがあり、その手伝いも兼ねて、祭りを楽しんできたのだった。
先に扇風機をとられた不知火が、なんとか、風にあたろうとクーラーの噴き出し口の前に立つ。
風にあおられた髪の隙間から見える原田の鎖骨のラインだとか、チラチラどころか、けっこう豪快に見える胸元だとか、さらに、惜しげもなく出された生足というお膳立てに、不知火は思わず持っていた団扇を噛んだ。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/14 Sun  23:13
沖田さんの就職先大募集!! (※追記しました)

<追記>

※携帯版のページにも、投票を貼付けました。
少々、見にくく、投票ボタンが半分しかでていないなど、崩れている部分もあるのですが、投票は可能のようです。
なんとか、修正したいところなのですが、方法に苦慮中でして、ご了承下さい。

いつも、携帯から見てるので(T▼T)と涙のコメントを下さった雪村様。
ありがとうございます。皆さんの投票、お待ちしております。
すでに、投票下さった雪村さまがたにも感謝です♪

<追記終了>




どうも、ご無沙汰しております。

ちょっとばかり、沖田さんの将来が、いまだに思い浮かばず、皆さんのご意見をお聞かせ願いませんでしょうか?

と思い、このたび、右の柱に、投票を設置してみました。

その名も、
「SSL沖田さんは、将来何になると思いますか?」です。

もちろん、こちらの、別館で進行中の、土方×沖田の沖田さんの将来でお願いしますです。

いくつか、コメントなどで、ご意見をもらった、将来をいくつか羅列しております。

思い当たるものがありましたら、ポチっと投票してやって頂けると嬉しいです。

いやいや、やっぱりコレでしょ!!
っという将来を思い描いた方はぜひ、『その他』を選択のうえ、コメントにちょろっと書き込んで投票してやって下さい。


いろいろと、参考にさせて頂きたくお願いします。

もしかすると、皆さんが投票された進路に決定するかも?


宜しければぜひ、参加してみて下さい。
(ブログの仕様により、PCからしか参加して頂けないので、ご了承下さい。)
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2012/10/14 Sun  22:05
拍手御礼(8/1〜10/14)

いつも、拍手ポチポチ、本当にありがとうございます。
はい、8月からためにためているという、ていたらくで・・・本当に申し訳ないです。
コメント下さった方々、本当に嬉しいです。
もはや、何をかいたやらとあきれられそうですが、御礼を、追記よりさせて頂いております。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


2012-09- <<         ホーム         >> Next >> 2012-11-
