QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/08/21 Fri  23:36
【試し読み】黙煉 三日月宗近×鶴丸国永(刀剣乱舞 注意)

8/23新刊 「黙煉」 刀剣乱舞の三日月宗近×鶴丸国永

の試し読みとなります。

薄桜鬼ではないジャンルとなりますので、苦手な方がご覧にならないようご注意ください。

mokuren.jpg

2015.8.23発行
野良猫本舗

A5コピー本 200円となります。


↓追記より、試し読みとなります。よろしくお願いします。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2014/11/16 Sun  20:16
ゆきさくらおしながき&新刊試し読み(不知火×原田)

こんばんは、十六夜桜です。

今回も、ゆきさくら第十章に参加させていただく事になりました。

イベントを来週に控え、ぎりぎりとなりましたが、お品書きをアップさせて頂きます。
宜しければぜひ、遊びに来て下さいませ。

すこぶる喜びますゆえ(//△//)ノ


サークル名:野良猫本舗
スペースNO:L15


yukikokuti.jpg

yukikan.jpg
↑新作缶バッチ 拡大判


今回、新刊は、不知火×原田で、【不知火in Wonderland】となります。
こちらのBlogでのSSLオリジナル設定でのスピンオフです。

追記より、試し読みを置いておきますので、
参考にして頂ければ幸いです。



なお、当日は、原田左之助のプチオンリーにも参加させて頂きます。
そちらで開催されるチケットラリーの対象でもございます。
(ただし、少ない枚数で参加させて頂いておりますので、お渡しできなかった場合、ご了承下さいませ)

それでは、本日は、これにて失礼させて頂きます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


▽▽▽試し読み▽▽▽
※R18作品ですので、18歳未満の方はご遠慮下さいませ。


『不知火in Wonderland (薄桜鬼SSL 不知火×原田)』

husiginui.jpg



気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/08/15 Fri  21:20
試し読み『青色花火』(土方×沖田)R18指定本です。

ご無沙汰しております。十六夜桜です。

まいどまいど、告知ばかりで申し訳ございません。
しかも、どれだけ開けたら気が済むのか?という有りさま。
にもかかわらず、来て下さっている皆様に感謝感謝です。

というわけで、また、夏の関西大型イベント!

SUPER COMIC CITY関西20

8月24日開催

に今年も参加させて頂くことになりました。

今回はまた、「ああ、恋の路」さまとの合同サークルにての参加です。
毎回、お会いできるのが楽しみすぎて(>▽<)

なので、野良猫本舗ではなく、

【もふもふ隊】

での参加となります。

スペースNOは、

6号館C に 60a

です。


新刊ございますので、もし宜しければお越し頂ければ嬉しゅうございます。
お話だけでも、むしろ、お話させて頂きたい勢いなのですが・・・。
遊びに来て頂けましたら幸いです。


というわけで、追記より、新刊の試し読みをアップさせて頂きます。
当日のご参考にして頂ければと思います。

ただ、すみません。
今回うっかり、最終のWord文書を保存しそびれてしまいまして、完成品一歩手前の状態で御送りします。
本の方は、加筆修正されている可能性がありますが、ご了承下さい。


aoirohanabi.jpg
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/03/13 Thu  21:56
3月ゆきさくら新刊試し読み「眉間のシワをギュギュッとね♪」土方×沖田

こんにちは、十六夜桜です。

いつの間にやら、3月で、映画やら、映画やら、映画やら、そして、薄桜鬼SSL発売間近!
と、目白押しでございます。

うん・・・映画の内容はですよ・・・土沖的には・・・・何も言うまい。
や、話は良かった。ただ、土沖的に・・・。

ならば、こちらから、まだまだ負けずに盛り上がっていけばいい!!
と開き直りつつ、ゆきさくら第九章 が近づいて参りました。

今回は、直参にて、無事スペース頂く事ができました。
3月23日、薄桜鬼まみれの会場で、素敵な時間を過ごせたらよいなぁと(>▽<)ノ
もし、宜しければ、ぜひお話などして頂けましたら、すこぶる嬉しゅうございます。

というわけで、まずは、スペースと、サークル名のお知らせです。
今回も、同じく大好きな土沖サークル「ああ!恋の路」さまとの合同サークルにて参加させて頂きます為、『野良猫本舗』ではございませんのでご了承下さい。

スペースNO:Q28
サークル名:もふもふ隊


(※お会計は、ああ!恋の路さまと別々となると思いますのでご理解下さい。)

そんなわけで、SSL発売も近いという事もありまして、今回の新刊は薄桜鬼SSLの土方×沖田となります。

公式さまとは、設定がかなりかわってしまいますが、お話は、こちらで不定期連載中となっています二人の設定で御送りしております。

2年生編の2、3月くらいの番外編という感じです。
こちらのお話を知らなくても、もちろん大丈夫なはず・・・です。
R18指定の本となります為、未成年者の方にはお手にとって頂けませんのでこちらもご理解のほど、お願いいたします。

それでは、追記より、試し読みをUPしたしますので、ほんの少しではございますがご参考までに宜しくお願いします。
その他、当日の配布お品書きなどは、後日改めてUP致しますので、もう暫くお時間を下さいませ。

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2013/11/16 Sat  16:52
ゆきさくら第八章 新刊「小望月」土方×沖田 ためし読み

どうも、ご無沙汰しています。
寒くなってきましたが、皆様、風邪等ひかれていませんでしょうか?
更新が遅いにも関わらず、拍手などなど、本当にありがとうございます。
もう、来て頂けてるだけで幸せです。
何もかえせないのが・・・・しょぼんです。

1123kokutiita.jpg
↑こちらから当日のお品書きがご覧頂けます。


そんなこんなで、いよいよ、薄桜鬼オンリー「ゆきさくら」開催ということで。
委託ではございますが、参加させて頂くことになりました。
当日は、「ああ!恋の路」さまのスペースに置いて頂けることになりました。
お世話になりますm(^^)m

(ああ!恋の路さまは、土沖中心サークルさまでございます)

そして、なんといっても、こちらのイベントでは、
オンリーコミュで「ひじおきっ!」が開催されるのですよ(>▽<)
土沖祭勃発なわけでございます。

もう、いま、委託をお願いしたものの、本人も飛んで行きたい気持ちで、悩んでます。
ええ、今必死で財布とにらめっこです。
今ばかりは、東京に住みたい!!
むしろ、どこでもドアを!!

そりゃぁもう、そんな機会、参加しないわけにはいかないとばかりに(委託でも参加できるとのお言葉のもと)、
ひじおきっ!参加表明済みでございます。

当日企画のポスカラリーにも参加させて頂きます。


そのうえ、それを記念してだされる
アンソロジー「俺と江戸に帰れ!」
にもお声がけ頂いて・・・。
お話を書かせて頂いております・・(T▽T)感無量でございます。
本当に、ありがとうございました。

皆様にとって楽しい一日になりますように♪

というわけで、追記より、新刊「小望月」の試し読みをUPしたしましたので、ご確認下さいませ。




気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


        ホーム         >> Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。