QLOOKアクセス解析
同人誌「眉間のシワをギュギュッとね!」を
フロマージュ様にて委託配布して頂いております。
名称未設定-2

↑↑↑表紙絵をクリックすると、通販サイト[フロマージュ様]へ飛びます。

インテックス大阪で開催される大型即売会とゆきさくらに参加しています。


土方さん僕ともふもふしましょうよ!
↑↑↑こちらのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!! 土沖で、けものまみれとか、幸せです。 宜しくお願いします。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2015/07/07 Tue  00:29
『恋する心、迷走中-3 【薄桜鬼SSL 不知火×原田】』

BL小説です。
BL要素を含む作品が苦手な方はご遠慮下さい。



『恋する心、迷走中-3 【不知火×原田】』

■■■

約束の夜食を不知火に用意して、残っていた片づけを終えると、不知火に、先に休むと告げて、自分の部屋に戻る。
横になり、一度は目を閉じてみたが、へんに高揚して眠れず、原田は、ごろりと上を向いて、手の甲を額におしつけた。
「甘えるって・・どうすんだよ?」
ぽつりと呟く。
甘えてくる女性なら数ほど見たが、自分がするのは難しすぎる。
こうすれば良いんだろうなという事はわかるが、自分がやるとなると別問題だ。
そもそもキャラじゃねぇし、などと思うと、羞恥心が先に立つ。
「可愛くねぇよなぁ、俺」
ハーッと大きくため息をついた。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

2015/01/10 Sat  00:59
試し読み『曇り後、晴れ』(曇天に笑う 蒼世×天火)R18指定本です。

インテ新刊試し読みをアップいたします。

薄桜鬼ではなく申し訳ないのですが・・・・。

曇天に笑うにすっかりはまっておりまして、ついに書いてしまいました。
蒼世×天火 のお話になります。

オロチ終息後のお話になります。
よろしければ、お楽しみ頂ければ幸いです。


ここより先、R18作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さいませ。

dontenkokuti.jpg
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/10/26 Sun  20:00
『最も長い、秘密の時間-2  薄桜鬼SSL 不知火×原田』

※この小説はBL作品です。 R18指定となりますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/08/22 Fri  23:33
8/24SUPER COMIC CITY関西20お品書き

こんばんは。
私、何故か、1週間感覚が狂っておりまして、まさかの即売会ってば、もう、明後日??
と、ワタワタしております。
何も用意してないんですけども?と。
まだ来週だと思ってました。
危なかった・・・。
ノーマルだけども、私がこういう活動してるのを知っているお姉さんに言われて初めて気づいたっていう。
危うく、いろんな迷惑かけるところでした(T▽T)
ありがとう、姉さん!!

というわけで、本当にぎりぎりの告知でございます。
お品書きが、出来上がりましたので、アップさせて頂きます。

曇りなの?雨なの?雨はやめて下さいよ?
と、昨今天気予報がどうにもよめないご時世で・・・。
かんかん照りも辛いですが、雨だけはなんとか避けて欲しいですよねぇ。
せっかくの、戦利品が濡れてしまうじゃないですかっ!!

お会いできる方がいらっしゃれば良いなぁと思いつつ、ドキドキしながら参りたいと思います。
合同サークルでして、一時、私もお買い物にでたりもすると思いますが、お気軽にお声がけなど下されば嬉しいです。

熱さ対策などなど、熱中症にも注意しつつ、楽しい一日になりますように(^▽^)ノ

↓クリックして頂くと大きくなります。
824kokuti.jpg

気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

2014/08/20 Wed  21:44
試し読み『Toriaezuごめんなさい』(原田×藤堂)R18指定本です。

SUPER COMIC CITY関西20の新刊、試し読み第二弾。

こちら、初の原田×藤堂本ということで、こちらにいらっしゃる方の反応はすこぶる謎ではございますが・・・。
何せ、基本雑食腐女子なもので・・・。

いろいろと、誘惑に苛まれまして、まさかの自体でございます。
「原田×藤堂!」実は私も!という同士様が、いらっしゃったら嬉しいです。

こちらは、コピー本になります。
追記より、試し読みをアップさせて頂きますので宜しければ参考にご覧下さいませ。

toriaezu.jpg
気に入っていただけましたら、
ポチッと押して頂けますと嬉しゅうございます。↓
web拍手 by FC2

プロフィール

十六夜桜(通称:野良猫)

Author:十六夜桜(通称:野良猫)
野良猫と申します。
あっちでは薄桜鬼、こっちでは白華の檻と乙女ゲーに踊らされております。

お読み下さい

※当blogにある画像及び、小説等について、転載及び、個人で楽しむ以外の使用はご遠慮下さい。

※タイトル欄や本文に<R18指定>と記載されているものにつきましては、教育上宜しくないと思われる内容を含むおそれがありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます。ご了承下さい。


※SSLシリーズでは、特に公式にない設定をかなり、作っております。
おい!って思われるだろう設定もあるかもしれません。 特に、たとえ、史実をほのめかす内容があったとしても、史実の隊士たちや、御家族にも、全く無関係の創作であると強く主張致します。
公式を離れた内容に抵抗がある方にもお勧めできませんので、宜しくお願いします。 それらもふまえたうえで、それでもOKという方のみ、ご覧下さい。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

PIXIV

カウンター(8/23から)


        ホーム         >> Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。